
出会いは 今年の2月

猫好きならば 気にならずにいられない


小料理 ねこ


先日の夜 仕事で松戸を訪れたので 偵察に向かう

PM 6:00過ぎ

閉まってる. . . .


IMG_3253_convert_20121210131546.jpg


PM 8:30過ぎ

開いてない. . . .

ヨシコの店 閉店. . . .


定休日か?


IMG_3254_convert_20121210131614.jpg


ははーん 「ねこ」の看板を掲げているだけに 

開店時間は深夜だな. . .

ねこ時間を導入するとは やるな!大将! 

愛猫家の鏡!



いや待てよ. . .

ひょっとして これが開店状態か?

暗がりで ねこ気分を味わいつつ 一杯やってるのか?

皆 もういいあんばいにデキあがってるのか?



後ろ髪をひかれつつ 帰路につく. . .

侘ちゃん ちょっと松戸まで見に行って来て


IMG_3258_convert_20121210131638.jpg


「 断る!」


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. りりララ | -

    そりゃ侘ちゃん断るよねぇ(笑)
    でも私もかなり気になる「小料理ねこ」
    今後も追跡取材、お願いします( ´艸`)

    ( 23:22 )

  2. 茶丸ハハ | -

    侘ちゃん
    バイト先決定

    ( 09:02 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    あ. . .やっぱりi-278
    看板猫とかいるのかなあ?
    いろいろ妄想しちゃうー

    茶丸ハハ様

    にゃんこのバイト
    時給相場7万ならイイねー!

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

