
連日寒い日が続いていますね

昨夜は都内 結構な積雪もあり 北国生まれの私

若干テンションあがりました(笑)



さてさて 毎度ではありますが

日曜日に 茶丸邸でお鍋をする(もちろん日本酒も)というので

侘ちゃんとお呼ばれしてきました


DSCN5187_convert_20120124161255.jpg

お魚中心で日本酒にバッチリのラインUP♪
スバラシイ〜



年末のダイエット合宿以来だから 約1ヶ月ぶりのアウェーとなる侘ちゃん

にゃんこ同士は 全く問題なくいつも通りプロレスや追いかけっこ

仲良しだねえ

が 大分慣れたとはいえ 漂う緊張感


DSCN5202_convert_20120124161419.jpg

ドキドキ
アウェーの緊張感


DSCN5194_convert_20120124161503.jpg

♪〜 ♪〜
ホームの安定感 茶丸可愛い


DSCN5199_convert_20120124161537.jpg

ドキドキ 
アウェーの緊張感


DSCN5194_convert_20120124161503.jpg

♪〜 ♪〜
ホームの安定感


DSCN5186_convert_20120124161602.jpg

ドキドキ
アウェーの緊張感

侘ちゃん お顔がまた おまんじゅうに......
それにしても丸いねえ


楽しい宴は 深夜まで続き

結局お泊まりして 朝方帰宅

侘ちゃんはいうと

すっかり電池切れで こんなお顔に

DSCN5206_convert_20120124161709.jpg

「これがホームの安心感ニャ」


DSCN5215_convert_20120124161744.jpg

あとはただただ

DSCN5228_convert_20120124162350.jpg

一日眠り続けたのでした

DSCN5241_convert_20120124161826.jpg

やっぱりお家が一番だね 侘ちゃん♪

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

