
今朝6時に帰宅しました. . .


知り合いの bar にて 

少し早めの Xmasパーティをやりますよ♪ というので

お店に着いたのが 昨夜の9時過ぎ

まずはビール そこからワイン 景気づけにテキーラ2杯も飲んで

カラオケに繰り出し そこでも延々飲み続け 

気付けばそんな時間に. . .

ちなみにハハは 歌へたっぴなのであんまり歌いません



IMG_3438_convert_20121216150647.jpg




奇跡的に二日酔いはないものの

全然お酒が抜けない. . .

昼過ぎに起きても まだ酔っぱらい(笑)


今 ようやくシラフになりました


さて お酒も抜けたことだし

ボチボチ選挙に行ってきますかな




IMG_3422_convert_20121216150718.jpg



一晩 ひとりで過ごしたせいか


侘ちゃん 今日は甘えん坊



IMG_3433_convert_20121216150800.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    よかった 今日はタヌキじゃないね
    かわいい侘ちゃんに戻ってる

    ( 20:08 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    ホントだ
    ほっぺの中身、なくなってる

    でも、たぬき侘ちゃんもクセになる

    ( 20:38 [Edit] )

  3. りりララ | -

    ↓増量中の侘ちゃん笑っちゃいましたよん
     カエデも負けていられない(笑)
    侘ちゃん、やっぱり一人でお留守番は淋しいのねぇ
    いっぱいハハさんに甘えてね☆
    ハハさんはきっと大喜びしてくれるよー

    ( 21:39 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    もう猫に戻れニャいかと思った. . . by侘助


    シャンプゥ様

    クセになりましたか(笑)
    またタヌキが現れたらお知らせします!


    りりララ様

    もうデレデレi-233
    抱っこしてもグルグルうっとり♪離れない〜
    可愛さ倍増でした♪
    カエダヌキ期待してますよー(笑)

    ( 10:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

