我が家では 

ヒトのご飯タイムは ニャンコのおやつタイム

ちょっと奮発して 「ciao 焼きかつお」が おやつの日のこと



侘ちゃんは おやつ一気喰いすると 
しゃっくりするので ciaoも 半分ずつあげている

いつものように 半分あげて
残りをオコタの上に置いていると. . . .


ドカッと座っていらっしゃるのは おやつの上. . .


IMG_3475_convert_20121224134843.jpg



お行儀悪いから 

食べ物の上に乗るのヤメましょうね 侘ちゃん

と 話しかけるも 全く動く気配無し



しかし このビジュアルどっかで見たことあるな. . .

考える事しばし

わかった!


IMG_3479_convert_20121224134934.jpg



コレでした. . . .



ペンギン




もしや 侘ちゃんココ読んだ?



IMG_3503_convert_20121224135138.jpg



うちの子 天才 ワッハッハッハ



IMG_3483_convert_20121224135036.jpg



本日でブログを始めて、ちょうど1年になりました
くだらないコトばかり書いておりますが、本人的には楽しく侘愛は増す一方です(笑)
2年目に突入の「侘助ジャパン!」今後もどうぞよろしくお願いします


メリー・クリスニャス


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    え?暖めてる?
    もしそうなら、侘くん頭いい~
    でもペンギンは卵を孵化させるためですよ。
    侘くん何を孵化させようと・・・・ww
    そんな侘くんを溺愛するははも可愛いです。
    ブログ1年おめでとうございます。
    これからもたくさんの笑い期待してます。
    メリークリスアス♪

    ( 15:00 )

  2. mimi | -

    ブログ一周年おめでとうございます♪
    侘ちゃん、ちんまり上手に袋の上に乗っかってる~!
    可愛い侘ちゃんと、侘愛全開のハハのブログ
    これからも楽しみに通わせていただきます^^
    メリー・クリスニャスv-255

    ( 15:15 )

  3. 茶丸ハハ | -

    もう1年 早いねー

    昨日はお疲れさまでした
    一緒に帰れなくてゴメン
    タクったので乗せて行けばよかったと反省

    ( 18:17 )

  4. シャンプゥ | tP3oLgy6

    もう1年ですか
    早いですね
    私も侘ちゃん 大好きです
    これからも楽しみにしてます

    ( 19:08 [Edit] )

  5. メリークリスマスですi-103
    侘ちゃん ひと肌に温めているのね・・・アハハハ
    いつも楽しい発想のハハに座布団あげたいわ
    これからも笑かして下さいネ

    ( 02:33 )

  6. ブログ一周年なんですね!おめでとうございまーす☆
    ということは、私も侘びちゃんLOVEになってから一年ということですね♡
    侘チャン、おやつを自力で暖めるなんて…。マジ天才??

    ( 12:40 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:07 )

  8. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    突如母性に目覚めたか!?なんて(笑)
    この寒さで温かいのが食べたくなったのかなi-278
    今後もよろしくです♪


    mimi様

    ありがとうございます♪
    侘愛全開(笑)まさにお言葉通り. . . i-278
    海クン紅チャン大きくなりましたねー!
    それにしてもなんて美猫兄妹なんでしょv-352
    ホレボレしちゃうi-233


    茶丸ハハ様

    ブログなんて無理だわ. . . と思ってたけど、1年続きましたー!
    ネタ出しの苦労もあるけど楽しい♪
    しかし私には365日更新は出来ない. . .
    達成に向けていよいよカウントダウン始まりましたね〜

    サクサク帰れたので気になさらずに、帰りにまたカップ麺買っちゃった. . .


    シャンプゥ様

    やれば出来るもんです(笑)
    侘ちゃんの風貌のせいか、毎度ゆる〜い話題を提供してますがi-278
    今後ともよろしくお願いします♪
    ちなみにワタクシの妄想ネタの反応いつもシャンプゥさんの食いつきが
    すこぶる良い!との感あり(笑)


    ニノクミ様

    オザブ嬉しいですi-278
    これからも枚数を重ねてゆく所存ですので(笑)
    末永くよろしくお願いします♪


    りりララ様

    いつもありがとうございます!
    侘ちゃんLOVE嬉しいなー♪
    実際ちょっと温かくなってた. . .やはり天才か!?(笑)
    今後もどうぞよろしくです♪

    ( 12:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事