
絶対ハズレるだろうけど

買わなければ夢は見れない. . . .


普段 ナンバーズとロト6 は買ってるんですけどね

珍しく今年は 年末ジャンボ買ってみました


IMG_3514_convert_20121226124435.jpg



買ってそのまま お財布に入れっぱなしにしていたのだけど


抽選まで どこか他の場所に保管しよう と


考えた末に決まった場所は 


イエローカラーで 金運upしそうな 


芋ベッドの中でした. . .



IMG_3409_edited_edited_edited_convert_20121226124812.jpg



侘ちゃん 


右手を挙げて 金運を招き寄せることが出来るか!?


頼んだよ 侘ちゃん!


とりあえず


大晦日まで 当たったお金の使い道を考えて楽しむとするか


もちろん 侘ちゃんのオヤツもいっぱい買うよ♪



IMG_3512_convert_20121226124627.jpg

. . . プレッシャーにゃ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    身を乗り出した侘ちゃん『遠山の金さん』みたい(例えが古いww)
    年末ジャンボうちも買いましたよー。
    猫ベッドの中って考え付かなかったけど、なんかご利益ありそう。
    侘ちゃんの金運やいかに?!ww

    ( 13:28 )

  2. 茶丸ハハ | -

    なんとも福々しい まさしく運がつくかも
    それにしても侘ちゃん 
    ほっぺの餌袋満タン

    ( 09:31 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    この写真 実は芋ベッドの中に湯たんぽ仕込まれて
    暑すぎて出てきた. . .の図(笑)
    ご利益あるかな?いよいよ明日!
    当たりたいですねー♪


    茶丸ハハ様

    福猫誕生なるか!?
    茶丸の餌袋も満タンにしまっせ♪

    ( 21:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

