
昨日 今日と 

みっちり働いて

無事 今年の仕事 納まりました



しかしながら 最後の仕事を前に 連日の忘年会

二日酔いにはなりませんでしたが 

見事な風邪っぴきになりました. . .  グズグズ 



一日休養したものの
仕事を終え 昨日帰宅後に熱を計ると 39度1分!

あまりの高熱に 一瞬 意識が遠のきました私 . . . .

そりゃあ グルグル目はまわるし 足元もフラフラするわけだ



DSCN0944_edited_edited_convert_20121230203119.jpg

風邪でも侘ちゃんとは遊ぶ♪




今日は 幸い薬も効いてきて 熱も37度台

昨日の辛さからすると もう完全復活したかのようなラクさです

やはり健康第一でございます



こんなはずではなかった年末. . .

当然 大掃除も出来ず. . .

明日は 早々に起床して大掃除!(出来る範囲で)を予定



明日から 我が家に 茶丸兄ちゃんがやってきますからね♪

休養も兼ねて のんびりゆっくり寝正月します



DSCN1012_edited_edited_convert_20121230203138.jpg


滞在中に 猫団子が見れたら嬉しいなー

そのために ちょっと大きめ毛布も買ったのさ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトおじさん


コメント

  1. 39度!!
    そんな高熱だと目がグルグル回っちゃいますよね。大丈夫ですか?
    それでも侘ちゃんと遊ぶハハさんが私は大好きですよ~(←何の告白だ??(笑))
    大掃除、無理しないでゆっくり休んで下さいね!うちも大掃除してないし~。
    茶丸くんと侘ちゃんの猫団子、実現したらぜひぜひアップしてくださいねー(*^_^*)

    ( 21:32 )

  2. 茶丸ハハ | -

    おはよー
    大丈夫??
    茶丸は今からやる気満々
    玄関に置いたキャリーに入って準備してます

    ( 09:33 )

  3. ニノかーちゃん | -

    おはようございます。
    大丈夫ですか、すこしは身体楽になりましたか?
    今日から合宿ですね。
    楽しくゆっくりお正月を過ごして下さい。
    合宿内容アップ宜しくお願いします。

    ( 09:58 )

  4. 麹 | -

    侘ハハさん、ご無事でショウか??
    大掃除はおいといてユックリ体休めて下さいネ。
    年...明けてしまいましたねえ、早いですねえホントに。
    昨年は侘助ジャパン!に、おおいにタノシマセていただきましタ。
    現在合宿中とのコト。ハハさんが復活しましたら
    是非レポ、お待ちしてまス。今年もどうぞ宜しくお願い致しまス。

    ( 11:10 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    久々の高熱でした. . .
    やはり39度ともなると立っているのもしんどいですね. . .
    もうほぼ復活!お気遣いありがとうございました!
    掃除はそれなりに完了i-278
    猫団子への道は険しそうです. . . ワカカエみたいな写真撮りたいー!


    茶丸ハハ様

    ちょっと日本酒飲めてます♪
    茶丸はいい子にしてますよ、気立てがいいんだなー


    ニノかーちゃん様

    ありがとうございます!
    ほぼ全快です、お酒も頂けるようになりました(笑)
    今回は長期合宿ですからね、楽しくアップして行きたいと
    思ってます♪待っててねー!


    麹様

    はい、生きてます(笑)
    お気遣い感謝です♪
    2ぴきのプロレス写真を撮っているうちに年が明けておりました. . .orz
    体調もほぼ元に戻りつつあるので、今日は日本酒なんぞ頂いてしまいました. . .
    こちらこそ今年もよろしくです♪

    ( 21:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

