新年明けましておめでとうございます

本年も「侘助ジャパン!」どうぞよろしくお願いします



おかげさまで 風邪もなんとか落ちつきまして 

2ぴきの撮影部隊として 正月返上で(笑)頑張っております

大晦日からの2ぴきは?というと



いつも通りプロレス三昧 

ほんとに疲れ知らずのヤンチャ坊主達です♪



DSCN1136_edited_convert_20130101174445.jpg

「大晦日の奇跡 ー侘ちゃんの耳に羽がはえた!ー」




コレどっちだろ? 


侘ちゃんかな?


DSCN1340_edited_convert_20130101174528.jpg





茶丸は相変わらず フォトジェニックで




DSCN1400_edited_convert_20130101174631.jpg





撮り甲斐あるー!




DSCN1428_edited_convert_20130101174701.jpg





侘ちゃんはこんな顔多し. . . ぷぷぷぷ




DSCN1434_convert_20130101175125.jpg





見事に頭にキマッタね!




DSCN1438_convert_20130101174741.jpg





アニキのドヤ顔 




FSCN1537_edited_convert_20130101174836.jpg





ホントは こんなにカワイイ茶丸です




IMG_3579_convert_20130101174916.jpg



ご飯もモリモリ♪


正月合宿満喫中 



IMG_3683_convert_20130101174953.jpg



なんだか茶丸の食への執着が増したような. . .


お雑煮用のお汁の入った鍋のフタが執拗に狙われています!!



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. mimi | -

    明けましておめでとうございます^^

    わ~~い!今年始めの合宿ツーショット☆
    ににゃんと一緒に賑やかな新年の始まりですね!
    楽しそう~♪

    今年もヨロシクお願いします!!

    ( 00:54 )

  2. アビママ | -

    明けまして!
    大晦日の奇跡に爆笑(笑)
    2ピキとも合宿を満喫してるねー(*´∀`)
    今年もよろしくお願いします。
    みんな健康で楽しい毎日を☆

    ( 08:13 )

  3. 茶丸ハハ | -

    激しいのう
    雑煮要注意!!!

    ( 11:07 )

  4. ニノかーちゃん | -

    新年そうそうハッスルしてますね♪
    とくに茶丸くんのど~や、強いやろ~的なお顔笑えます。
    雑煮の鍋、狙われますよね、うちではニノ対策でふたは裏返しの上に重しで対応してます。
    侘くんも茶丸くんにつられて食欲アップしてませんか~?

    ( 16:06 )

  5. りりこ | -

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします~。
    新年早々笑わせていただきました(笑)
    侘ちゃんと茶丸君サイコーっすね☆
    侘ちゃんの耳は羽みたいだし、茶丸君の顔っ( 艸`*)ププッ
    雑煮を狙うとは、茶丸君さすがだ・・・(笑)

    ( 16:50 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    mimi様

    賑やかすぎって話もありますが. . .(汗)
    元気いっぱいで遊んでくれてハハも楽しいです♪
    男子2ぴき迫力ありますよー(笑)

    こちらこそ今年もよろしくです!


    アビママ様

    そのうち飛べるんじゃないかと. . .(笑)
    茶丸邸でもこれだけヤンチャできるようになれればねえ. . .
    今年もよろしくです!
    健康第一!心に響く病み上がりの正月です!


    茶丸ハハ様

    ほんとに肉弾戦. . .
    動いてるから食べても平気!ーby茶丸ー

    雑煮は死守してます!


    ニノかーちゃん様

    ハッスルマッスルです♪
    あ、ニノくんも狙ってます?なんだろ鶏肉入りだからかな?
    食欲アップというか、侘ちゃんが見た事無いくらい早食いになってます(笑)
    今年もよろしくです!

    ( 17:08 )

  7. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりこ様

    おめでとうございますー♪
    いつもながらのプロレス三昧です(笑)
    まさか雑煮が狙われるとはね. . .
    私も油断してました
    まな板で食材切る度に、何切ってるか必ずチェックしにくるし. . .
    茶丸相手に毎日キッチンに立つ茶丸ハハはやっぱスゴイと思った次第. . .

    ( 17:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事