2ぴきとも


さすがに遊び疲れたらしく



IMG_3726_convert_20130102174709.jpg




仲良くオヤツを食べたあとは




IMG_3728_convert_20130102174750.jpg





ゴロゴロー♪




IMG_3738_edited_convert_20130102174842.jpg





芋ベッドにも 




IMG_3674_convert_20130102174613.jpg




2013年 新作 


茶丸餡 入りました



IMG_3680_convert_20130102174637.jpg



静かなおかげで 


箱根駅伝もしっかり観れた♪


母校のタスキを懸命につなぐ姿に なんかもうグッときちゃいますね. . . 


今日は特に強風で疲れただろうに. . . ゆっくり休むんだよ 


なんて思ったりして おばちゃんもう親心


2ぴきには 出来れば 明日も駅伝TV観戦のご協力を願いたい. . .





コチラは 芋ベッドの侘餡を ペロンしにきた茶丸


IMG_3751_edited_convert_20130102174919.jpg




どうやら侘餡は 相当な美味しさのようです(笑)




IMG_3762_edited_convert_20130102174956.jpg



しかし

ペロンしてるうちに 

一緒にベッドに入りたくなったようで. . . .



IMG_3773_convert_20130102175234.jpg




茶丸餡 強行投入中!




IMG_3774_convert_20130102175154.jpg




でも この後


侘ちゃんに拒絶された. . . orz



IMG_3781_convert_20130102175401.jpg





さすがに 狭かったか. . . .




IMG_3778_convert_20130102175325.jpg



ハハ的には 茶丸餡と侘餡のマーブルも見たかったのに


残念!!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. りりララ | -

    あけまして おめでとうございます♪
    侘ちゃんも茶丸くんも、ホントに仲良しですよねー
    普段は離れて暮らしてるのに、全然お互いのこと忘れたりしないんだ~
    芋ベッドに侘餡・茶丸餡。ぎゅうぎゅうで一緒に入ってる姿、見たいですねー(*^_^*)

    ( 12:21 )

  2. ニノかーちゃん | -

    いや~もう少しでしたね~
    ぎゅうぎゅうでも、無理矢理入ってほしかったな~wwww
    やっぱり兄弟、ケンカしても最後は仲良し♪
    駅伝今回もいろんなドラマがありましたね~
    かーちゃん駅伝の番宣的なTVにいつもやられてます(前日くらいに放映の)
    それを見てからの駅伝はやはりいいですよ~

    ( 20:24 )

  3. アビママ | -

    あぁ~ おしい!
    もうちょっとでW餡(笑)
    芋ベッドは大きめだからいけそうなのにねー。

    ( 10:45 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    明けましておめでとうございます☆
    お互いしっかり覚えてますよ!
    さすがに侘ちゃんは「茶丸」って言葉は理解してませんが. . .
    2ぴき相性よく、ほんと仲良しさんで良かったです
    W餡見たいですよねー 


    ニノかーちゃん様

    若干、侘ちゃんがパニクッてました(笑)
    何気に見てると茶丸が侘ちゃんをペロンするパターンが多い
    可愛い弟だな♪と思ってくれてるのかも
    駅伝 日体大の圧勝でしたね!
    確かにそれぞれのドラマを知ると応援にも熱がはいりますよね
    来年も楽しみ!って早すぎか!?(笑い)


    アビママ様

    うーん あと一息でした!残念!
    なかなかアビベルちゃんのようにはいかない. . . .
    アビイ姉さんを見習いたいi-278

    ( 23:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事