
正月合宿を終え

やっとお家に帰れたのに. . . .

人間たちが ワイワイガヤガヤ



ボク 拗ねてます. . .

そんな声が聞こえてきそうなお顔の茶丸



感動の再会を味わう間もなく

昨夜行われた新年会では ずらり並んだ御馳走と

10種類以上はあったと思われる 各地の日本酒で

大利き酒大会が繰り広げられたのでした♪

詳しくは→ ボク茶丸 にて

毎度のことではありますが よく飲んだ♪ よく食べた♪



ゴメンね 茶丸


でも昨夜は 茶丸ハハにベッタリ添い寝の甘えん坊さんだったらしい

やっぱりお家がイチバンよね♪



IMG_3916_convert_20130107132240.jpg



アウェーの侘ちゃんは? というと


お願いですから 
ボクには構わないで下さい



うつろな瞳で見えない壁を張り巡らせていたのでした. . .

そしてこの後 シンク下に篭城した. . .


お開きになり キャリーに入れる際には クローゼットに立てこもり

激しく威嚇 抵抗. . .



アウェーとはいえ 何度も行き来している いわば第二の我が家. . .

うむ. . . 何故にこうなるのか??? 

侘ちゃんは難しい. . . ガラスの心の持ち主です



IMG_3915_convert_20130107132304.jpg




茶丸夫妻からのお土産


萩焼の ステキなぐい飲み♪



IMG_3927_convert_20130107132213.jpg



すっかり静かになった我が家ではあったが


茶丸夫妻 恒例の麻雀旅行参加のため


週末 また茶丸がやってきます(笑)



DSCN1783_convert_20130107132347.jpg


今日は侘ちゃん 一人っ子満喫中♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    犬は人につくけど、猫は家につくって言うもんねー。
    侘ちゃんは正しい猫の姿かも?
    ま、いい加減慣れてほしいところだろうけど(笑)

    ( 14:44 )

  2. 侘ちゃんは、やっぱりお家が一番好きなのねー
    茶丸くんは全然平気なのに、兄弟でもやっぱり性格は違いますもんね
    週末、また茶丸兄ちゃんが来るなんて
    侘ちゃん、またまた大興奮しちゃいそう(*^m^*)

    ( 12:36 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    にゃるほど. . .
    茶丸みたいな子のほうが珍しいのかもしれませんね
    順応力はかなり高い
    特に美味しいものをあげるとなつく気が. . .(笑)


    りりララ様

    なんかスッカリ抜け殻状態になってます. . .
    そしていつもより甘えん坊モード♪
    珍しく布団の上や、寝そべった私の背中の上でゴロゴロしています
    やはりちょっと気が張ってたんでしょうね

    ( 11:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

