昨日の 予期せぬアクシデントから一夜明け

侘ちゃんの様子は? というと

左目まわりの皮膚に 赤味や水ぶくれもなく 

目自体にも影響なかったようで 一安心しております

今日は ご飯ももりもり たくさん遊びました♪

ご心配いただき ありがとうございました



IMG_3955_edited_edited_convert_20130110231653.jpg




さて 先日のこと

洗濯物も干し終わり こたつでゴロゴロしながら

ねこのきもち最新号でも読もうかな♪ 

と 浮かれたハハの視線の先に


ドッカリ!



DSCN2447_convert_20130110231742.jpg




なんたる悲劇. . .

ねこのきもちが 侘ちゃんに乗っ取られていた



DSCN2448_convert_20130110231933.jpg




とりあえず どくまでチョット待ちますか. . .




DSCN2443_convert_20130110231831.jpg




しかし なぜこうも見事に「猫族」は妨害行為を行うのか. . .




DSCN2451_convert_20130110232010.jpg



ニャルほど. . .

ココは 侘助親分のシマであったか. . . orz

薄々気付いていましたが. . .


しかし 親分の弱点は睡魔(笑)



DSCN2445_convert_20130110232213.jpg



程なくして 親分は芋ベッドに吸い込まれ


ねこのきもちは 無事奪還できたのであった



DSCN2446_convert_20130110231857.jpg



ちなみに 侘助親分に子分はいない

子分はとらない主義なのだ!と強がっているが

親分の元に 頭を下げに来た者を 誰も見た事が無い. . .

親分. . .(笑)



おまけ

先日の合宿にて

DSCN2293_edited_convert_20130110232043.jpg


侘ちゃんのアイアンクローと必死顔(鼻にゴミ付き)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    何事もなくてヨカッタです

    雑誌、新聞・・・乗っかりますよね
    で、やっぱりどくまで待ちますよね

    侘助親分はハハのこと、子分だと思ってるニャ

    ( 08:50 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    ありがとうございます!
    ホッと胸をなでおろしております. . .

    完全に確信犯ですよね?i-278
    はい、モチロン待ちます♪

    . . . .あれ? 否定しようにも、完全に子分の行動だ. .(笑)
    ってことは、シャンプゥさんもカブくんの子分?i-278

    ( 23:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事