昨夜またまた プチ合宿にやって来た茶丸

せっかく茶丸ハハと甘い夜を過ごしていたのに. . .

何故またココにボクはいるのだ? と若干ブータレてましたので

よーく言って聞かせました




茶丸や 可哀想に. . .

オマエは捨てられたのだよ 

ココで楽しく暮らしていこうね と

嘘です. . .




最近も言う人いるのかな? 

わたくしが幼少時分は 

オマエは橋の下から拾ってきた と

よく親に言われたものです イジワルだ. . .




とまあ こんな話はさておき

合宿中の茶丸は ゴミ箱あさりに グリルチェック 

食材探しに余念がありません

アウェーでも貫かれる 茶丸道! ハハ対応に おおわらわでございます. . .




寝込みを 執拗にペロンされた侘ちゃんは


DSCN2686_convert_20130112221018.jpg



たまらずこの表情



DSCN2700_convert_20130112221050.jpg




茶丸の大好物は



DSCN2706_convert_20130112221125.jpg



侘ちゃんだった



DSCN2709_convert_20130112221159.jpg




ちなみに 連休関係なく 本日も仕事だった私

帰宅すると こんな事になってました. . .

. . . グリルも開いてたの(泣)



DSCN2658_convert_20130112220951.jpg


明日も仕事なんだー(涙)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    グリル開けなんて
    オチャノコサイサイ
    トースターも然り
    冷蔵庫だけは死守よろしく
    ( ̄Д ̄)ノ

    ( 03:28 )

  2. ニノかーちゃん | -

    凄いな~グリル開けられるんですか~
    ってひとんちの事なので、感動すらしてますが、自分の猫ちゃんなら大問題ですね♪
    そうですよね~冷蔵庫も開ける強者でしたね。
    侘はは頑張ってね。
    私も1番上の兄に「お前は川辺でダンボールに入ってたところを拾ってやったんだよ」とよ~く言われてました。それも母親のいない時にいやな思い出です。
    そんな兄とは今は仲良しですけど・・・・



    ( 08:54 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    食絡みの執着が凄い. . .
    先程も皿に張りついた具が舐めとれないので
    一生懸命手でこそげとろうとしてて吹いたe-455


    ニノかーちゃん様

    VS茶丸頑張ってます!
    今朝はお味噌汁に入れようと
    まな板においた油揚げにパンチを繰り出されました. . .危ない!
    今夜お迎えなので、明日からゆっくり料理できます(笑)
    それはお兄さん絶対楽しんでますね. . .i-278
    でも仲良しで良かった♪

    ( 11:53 )

  4. りりララ | -

    私は「ダストボックスの横で拾った」と言われてましたよん
    みんな同じようなこと言われて育ってるんですねー^^;
    でも私、小さい頃は父親と同じ顔だったから完全に親子だってバレバレ(笑)

    そうそう。2ぴきいると帰宅後ビックリする光景がよく見られますよね~
    うちもグリルは無理だけどゴミ箱専門で漁られちゃいます

    ( 14:19 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    あっ、新しい!ダストボックス. . . なんかシャレてる(笑)
    今はお父様とそんなに似てないのかな?
    私は年々父親に似てきた!と言われます
    最終的には私 おじいさんになるのかもしれません(涙)

    えー、ワカカエちゃんいいこにしてると思ってた
    結構やるのね♪

    ( 15:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事