
かねてより 光の反射研究→ に熱心な茶丸研究員だが


我が家でもついに 研究対象を発見したようだ


DSCN3065_convert_20130114124102.jpg



トイレのドアを器用に動かし



DSCN3066_convert_20130114124133.jpg



何か ジーっと見つめております



DSCN3049_convert_20130114124615.jpg



この目線からすると


やはりドアノブあたりの反射かな?



DSCN3056_convert_20130114124642.jpg



2013年 新たな研究対象が加わり


鼻息荒い 茶丸研究員であった(笑) 



DSCN3059_convert_20130114124708.jpg



その頃 侘ちゃんは

シッポを出して 芋ベッドで寝ていた

それぞれの夜(笑)



DSCN3069_convert_20130114124917.jpg



今回の合宿 とにかく2ぴきの朝が早い. . .

初日は5時に起こされ

今朝は4時半起き 

しかもそこから 延々終わる事の無い追いかけっことプロレス

なんとか2度寝しようと頑張ってみたものの 無駄な抵抗. . .




もう観念して 起きました私(泣)

おかげで?朝から玄米炊いたり 大量にきんぴらごぼう作ったりで 充実の朝食メニュー♪

しかし食事中も2ぴきの勢いは治まる事無く. . . .

茶色の物体が飛び交う中 緊張感漂う朝食となったのでした. . . .
 
やっと静かになったの昼食後ですぜ

ほんと元気な兄弟だ




プチ合宿も今日が最終日だけど

都内は大雪

今夜お迎え予定の茶丸夫妻は 無事に伊豆から戻ってこれるかしら?

ちと心配 でも延泊は全然OKなのだ



↓ 超ハイテンション 侘ちゃん

DSCN3137_convert_20130114124956.jpg



侘ちゃんは 窓辺にロックオン

ベランダに舞い込む雪や 

電線に積もった雪が 音を立てて落ちてゆく様が楽しい模様

東京で そうそう見れる景色じゃないからね たっぷり堪能しておくれ♪



どうやら まだまだ降りそうだね

さてと 静かな休日の午後 

早起きしたし ちょいと昼寝でもしますかな

目覚めたら きっと一面の銀世界だね♪



DSCN3230_convert_20130114125153.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    毎日の銀世界にため息をつくかーちゃんです。
    侘くんのハッスル凄すぎ~どんだけ嬉しいのwww
    茶丸くん研究熱心ですね~顔が真剣だもの♪
    侘くん茶丸くんが帰ってしまったら、しばらく寂しい気持になってしまいますね。
    いっそこのまま・・・なんて茶丸ははが黙ってませんね~茶丸命だからwww

    ( 16:23 )

  2. アビママ | -

    朝から昼までって、すごいなー。
    アビベルは持久力がないのか、すぐ休憩(笑)
    やっぱオトコノコは元気だね。
    侘ちゃん、カーテンびりびりにしちゃダメよー(笑)

    ( 18:59 )

  3. 茶丸ハハ | -

    改めて 茶丸が人間のコだったら
    あの探究心故は
    ノーベル賞ものと思うのは
    親バカ>>>??

    ( 00:12 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    北海道は春になるまで地面は拝めませんよね....
    おまけに寒いし、私も北の人間なのでお気持ちよーくわかります!
    遊び倒して帰っていきました
    侘ちゃんスッカリ抜け殻状態で寝てばかりですi-278


    アビママ様

    どんだけ体力有り余ってんだ!?って思いました
    道理で私が遊んであげても消化不良なわけだ(泣)
    カーテンはもう散弾銃でうたれたように穴だらけです......


    茶丸ハハ様

    いや、その点に関しては茶丸はやはり凄い!
    頭いいと思う.....
    侘ちゃんは睡眠学習でノーべル賞狙うぞi-278

    ( 14:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

