
結局 大雪のため 延泊して

茶丸は 昨夜帰っていきました

結構積もったので 家のまわりには まだかなり残雪が. . .

わたくし北国出身なので 雪道には慣れてるつもりですが

やはり 朝と晩の路面の凍結は コワイなーと思います 

今回みたいに 水分の多い雪は特に注意が必要! 気をつけて歩きましょうね



雪の朝 

外を見る2ぴき(注* キツネではございません. . . )


DSCN3306_convert_20130116122857.jpg



お正月合宿と プチ合宿を通じて

何故か茶丸は 侘ちゃんをペロンしたがり

隙あらば迫る(笑)

今までは こんなにシツコクなかったような?



「ね 侘ちゃーん ちょっとだけ ちょっとだけ♪」


DSCN2827_convert_20130116122941.jpg



ペロン成功♪



「侘ちゃん んまいっ♪」


DSCN2826_convert_20130116123341.jpg




もう 侘ちゃんしか見えてないようで. . .


思わず オッサンか!?と ツッコミたくなる茶丸の顔(笑)



「侘ちゃん お願ーい♪  もっかい! もっかい!」



DSCN2794_convert_20130116123016.jpg




侘ちゃん 若干呆れ顔?



でも ちゃーんと 侘ちゃんからのお返しもあるのでした♪



IMG_4010_convert_20130116123102.jpg


茶丸ご満悦♪


さて今夜は 茶丸ハハの紹介により 一見さんお断りの日本酒好きの聖地へ

楽しみだな♪ 飲むぞ(笑)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. 侘ちゃん、かなーり茶丸クンのペロンが迷惑そう(*^m^*)
    侘ちゃんを見つめる視線が かなりいっちゃってるし(笑)

    一杯飲んでも転んじゃダメですよ〜ww

    ( 10:41 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    この熱視線、相当ですe-455

    沢山飲んだけど転ばなかった♪
    でも油断禁物ですね!

    ( 14:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

