
ゴミ収集の後 お決まりの光景

にゃんこにビニール袋は 鉄板だ

とっても気持ち良さそうにしてたので 袋にINのまま耳掃除(笑)


IMG_4123_convert_20130129104107.jpg




耳掃除大好きな 侘助さん


心地良さ 


さらに倍増


耳毛も ファッサ  ファサ♪




IMG_4125_convert_20130129104210.jpg



日々のんびり過ごしている侘助さんだが

昨日から 階下で店舗工事が始まり 何やらバタバタ騒がしい. . . .

当然 侘ちゃんの イカ耳率もup

ポストに入っていた作業日程によると

工事終了 3月1日!

随分長いね(汗)


ー最前の注意と配慮により工事を進めていく所存ですー とあるけど

無音って訳にはにはいかないしね. . . .

とりあえず工具で ギュイン ギュイン は早いとこ終わって欲しい. . . .




ストレス溜まらないとイイけど. . . .



IMG_4128_convert_20130129104238.jpg





侘ちゃん 耳栓要るかい?





IMG_4129_convert_20130129104306.jpg



なんのお店だろ?


できたらパン屋がいいんですけど


*この耳はハハの仕業です めんこいな♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

