
朝 ふと耳にしたCMソングが

その日一日 何をするにも頭を離れず エンドレスで頭を駆け巡る. . .

ってこと よくありません?




その延長線上にあるのでしょうか?

なぜか最近

侘助さんと遊ぶ時

暴れん坊将軍のテーマ曲が奏でられるのです




それが . . . . 頭の中で収まればよいのですが

恥ずかしながら いつも口ずさんでます . . . . しかも 歌詞が ニャで. . . .

. . . アウトですかね

心優しき猫飼いの皆様には セーフと言ってもらいたひ. . .





このアガルテーマソングを口ずさみつつ

ひも付き綿棒や 自作のおもちゃを 

侘助さんの前で

右に左に 上に下に



今夜も楽しく遊んでくれるかとおもいきや

無反応の侘助さんを 覗いてみると




IMG_4098_convert_20130131211628.jpg






どうやら 睡魔に襲われている模様. . . .






IMG_4106_convert_20130131211709.jpg




全くやる気無しの助



えー! 侘ちゃーん! 遊ぼうよ ー!




IMG_4103_convert_20130131211803.jpg






丹誠込めて(驚くほど製作時間は短い!)作ったオモチャだよ♪





IMG_4107_convert_20130131211740.jpg




しかし ハハの声は届かず. . .


今宵の将軍は 暴れん坊にあらず!!!!


遊んでもらえないオモチャの行き着く先は . . . 大概ココね


今まで どれほどのオモチャがココに置かれたことか. . . .




DSCN3717_convert_20130131211851.jpg





全く どっちが遊んでもらってんだか. . . .って




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. あ〜!私もついついCMソングを繰り返し歌ってることありますー
    「この街が好き〜 私の家が好き〜」が最近のお気に入り(笑)。頭から離れな〜い
    (↑女の子が裏声で歌ってるやつ。何のCMかは不明にゃの)
    「耳に残るからやめてくれー」ってオットには迷惑がられてます(^o^;)

    ↓そうやるんですねー!カエワカ玉、また再チャレンジしよっと☆

    ( 13:23 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    ですよね. . . .
    なんのCMだろうか?気になるー!
    私は吉幾三のワークマンのCMソングを
    これでもか!?っとなまって歌うのにはまっていましたi-278

    巨大ワカカエ玉期待してます♪

    ( 23:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

