
ねえ ちょっと!

もう春がくるかと 思ったのに

ニャンでこんなに寒いの!? 



侘助さん 寒さでご機嫌ナナメです



ああ もう春もちかいねえ♪ なんて浮かれてたのに. . . .

この寒暖差 おばちゃんの身体にも堪えるね. . .



IMG_4250_convert_20130209234524.jpg



しかしながら 侘ちゃんの 今冬は

芋ベッドという 最強アイテム導入のおかげでぬくぬく快適♪



昨冬は 仕事で留守中も 人間用のホカペは 半分だけONにして出かけていたけれど

芋ベッドの素晴らしさを理解した今

寒くなると 自ら芋へIN

ホカペいらずの 立派な eco猫へと成長しました♪



芋ベッドとも 見事に一体化(笑)



IMG_4259_convert_20130209234610.jpg






決して パーマをあてているオバチャンではございません!



(ほこりと侘毛はスルーしてー





IMG_4262_convert_20130209234638.jpg



モテる髪型にして下さい! by侘助



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    ウハハハハ!
    ほんとに一体化してるね~(笑)
    シャンプー終わって頭にタオル巻かれてるようにも見えるわ(*´艸`)
    土日は工事もお休みかな?
    ゆっくりぬくぬくしてね~

    ( 08:22 )

  2. ニノかーちゃん | -

    パーマかけてる時って妙に眠たくなるんですよね~
    まさにその感じ~
    頭もあったかそう♪
    幸せな寝顔でこっちまでホカホカです

    ( 09:22 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    ちょっとたけのこの里っぽくないですか?(笑)
    連休中、私は仕事だったけど
    工事もお休みで侘ちゃんは連日爆睡してたみたいi-278
    うらやましい. . .


    ニノかーちゃん様

    あー!わかります
    シャンプー台でも眠たくなります. . . 私
    今日も寒い. . .
    春はまだまだですね. . .
    一緒に寝てくれたらもっとホカホカになるんだけどな. . .
    叶わぬ願い(涙)

    ( 10:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

