飼い主の食事時

いつも侘助さんに オヤツをあげているので

なかなか オヤツにありつけない時には

食卓に こうして1品増える我が家の光景

お行儀悪いですが. . .



IMG_4461_convert_20130221233311.jpg



しかし この1品が

イチバンご飯がススム君♪

イチバンお酒がススム君♪


今月はちょいと忙しい. . .

明日も早いのに. . .  お酒がススム君

ぼちぼち お茶にして寝なければ. . .



IMG_4460_convert_20130221233223.jpg



今日は ハハの父の誕生日

今夜は焼き肉にすると ハハの母がメールをくれましたが 美味しく食べましたか?

お誕生日オメデトウ

コチラは元気にやっています



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    なんと!食べごたえのある1品かしら
    見てるだけでお腹がいっぱいになってきたwww

    ( 12:20 )

  2. あら。うちにもその一品欲しいなぁ(笑)
    昨日はハハさんのお父様のお誕生日だったんですね♪
    おめでとうございます☆
    そして、本日 猫の日は私のハハの誕生日です(^∇^)
    2日連続でオメデタイですね〜

    ↓井伊直弼のお墓もあるんですか〜!
    私、幕末オタクだから安政の大獄とか興味アリアリです〜

    ( 12:43 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    家計に優しい1品です(笑)
    焼き肉のニオイでご飯食べる的な?
    違う!?i-278
    侘ちゃん、空輸します?


    りりララ様

    お取り寄せしちゃいます?(笑)
    お母様のバースディが猫の日とは!絶対忘れないですねー♪
    おめでとうございます、楽しく過ごされましたでしょうか?

    豪徳寺は井伊家の菩提寺でしたよ
    立派なお墓が沢山並んでおりました
    幕末オタクに城好き. . . りりララさんシブイわ♪

    ( 12:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事