

どうも 侘助です

先日 ハハの携帯に送られてきたニャ画像

どうやら このニャ画像を見て 

ニャにやら ひらめいた様子のハハ



嫌にゃ 予感. . . .



IMG_4474_edited_edited_convert_20130302123214.jpg




予感 的中. . .



こんニャ姿で登場にゃんて. . .

決して イケニャンではにゃいものの

愛敬をウリにしているのに. . .

ハハは いったいニャにを考えているのか?



しかも ボクを見つめ 

「何か. . . 眉毛っぽくないんだよね. . . 」

と 不満げに 首をひねる



そんニャこと. . .

知らニャい. . .

調子にのって ニャンとなく 顔まで真似てみたのに. . .

真似損ニャ!




IMG_4478_edited_convert_20130302123243.jpg




今年は 秘かにイケニャン路線も狙ってたのに. . .



ボクを見て 笑うハハ. . .




IMG_4495_convert_20130302123400.jpg





イメージダウンにゃ!





IMG_4502_convert_20130302123334.jpg




不本意ニャり. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ぷぷぷ。 写真のネコさん、ブサカワ系も大好物なおばさんのツボです(笑)

    侘ちゃんもなかなかのものよ~!
    ブロマイドがあったら買って忍ばせて、ことあるごとに見てはニマニマしてそうです。e-456
    とくに困り眉のがいいなぁe-266

    ( 18:00 [Edit] )

  2. 茶丸ハハ | -

    やっぱマジックで直書きでしょ

    ( 08:01 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    大丈夫!イメージアップです

    ( 11:21 [Edit] )

  4. 侘ちゃん、完全にハハさんの「オモチャ」と化してますねー(*^m^*)
    でもでも結構似合ってたりして(笑)
    仕事用パソコンの待ち受け画面に使いたいっ(忙しくても笑ってられそう)

    ( 13:02 )

  5. ニノクミ | -

    ピースにコメントありがとうございました

    改めまして侘先輩と崇めさせていただきます
    ピースもどちらかと云えばその路線です(笑)
    体重は5Kg→4.7㎏ ダイエットの成果なり~

    ( 21:05 )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    ブサカワ系の癒し効果は絶大です(笑)
    えー!じゃマルベル堂さんに頼んじゃおっかなー♪
    なんて. . . お歳が知れるウ.. .(汗)


    茶丸ハハ様

    姐さん. . . あたいにゃ無理っすi-232


    シャンプゥ様

    この路線 もう少し開拓してみます(笑)
    侘ちゃんに嫌われない程度にi-278


    りりララ様

    暇つぶし&ネタ出しに付き合わされた感ありあり(笑)
    お仕事で枯れた心のオアシスに是非i-278
    ちなみに最初 無謀にも焼き海苔でチャレンジして惨敗でした. . .


    ニノクミ様

    忙しい中コメントありがとうございます♪
    ダイエットちゃーんと成果出てたんですねー
    エライ!ピースくん
    後輩の勇姿 期待してしまいます(笑)

    ( 22:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

