
昨年 お誕生日にもらったニャンコのアイシングクッキー


DSCN5424_convert_20120130214323.jpg



もったいなくて飾っていましたが

そろそろ賞味期限もせまってきたのでいただくことに

甘い匂いに誘われて 早速 侘ちゃん登場

甘いものには 和洋問わず よく反応します

かつて 信玄餅を奪われた時は衝撃でした 全くノーマークでしたから・・・



DSCN5431_convert_20120130214407.jpg


これこれ 君は食べちゃイカンよ




とりあえず半分に割ってみました

うむ・・・ 百戦錬磨のボス猫風 凄みがでた?

では 早速パクリ

昔懐かしの 動物ビスケットのような味 うまし! 


DSCN5433_convert_20120130214453.jpg



動物ビスケット 田舎の父の大好物です

これと かりんとうね


動物_convert_20120130221424




隙あらば狙う


DSCN5435_convert_20120130214647.jpg



15cm四方の大きなクッキー半分ほど食べました 満足

残りはまた後日・・・ と片付けている隙に

皿に落ちたクッキーのかすを ペロペロなめる茶色の後ろ姿

コラッ!


DSCN5439_convert_20120130214806.jpg


「何もしてない・・・です」


「ほんとに?」


DSCN5440_convert_20120130214918.jpg


目を合わせない


DSCN5442_convert_20120130214952.jpg


目を合わせない

なんてわかりやすい



侘ちゃん 太るよ

ワビ関edited_convert_20120130220559

「ごっつあんです」

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

  1. うむ 茶丸化が順調に進んでいるようで
    大変よろしい

    ( 08:45 )

  2. 侘助くん、甘党なんですねー。
    うちの子達に、今日初めてちょっとだけプリンあげてみたら
    すごい食いつきようでしたよ(笑)
    ニャンコって結構甘党なコが多いのかな。

    ( 20:59 )

  3. コメ返し

    茶丸ハハ 様

    むう...マズイ 
    よく言ってきかせます!

    りりララ 様

    プリンも寄ってきそうですよね〜
    甘いの好きなニャンコさん多いのかもしれませんね
    以前病院でもらった飲み薬も甘い味のものだったのでクレクレ攻撃がスゴかった

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

