やっと 手元に確定申告の書類が揃ったので

空いた時間に少しでも. . . と 作業に取りかかった途端

何? 何? 何を始めるのですか? とまとわりつくオジャマ虫. . .



構わずに 作業をすすめていると

ジワジワと 滲みだす不穏な空気 . . .



気に入らねーニャ

ああ 全く気に入らねー

気に入らねーったらありゃしニャイ!



いやいや 気に入るも気に入らニャいも無しに

ココはひとつ 協力してくださいよ と作業を続けていたら

怒れるかまってちゃんは 

あろうことか 鋭い牙で テーブルの上にあった封筒を

ビリビリと 噛みちぎった. . .



なんと斬新な気の引き方. . .  

侘ちゃん 結構 情念系か!?

意外と 引き出しある?



DSCN4140_convert_20130306221823.jpg




頑張って 今週中には終わらせねば. . . 確定申告(汗)



今宵の侘助さんは 

苦み走った顔で 何故か睡魔と戦い中 



IMG_4509_edited_convert_20130306221918.jpg



面白い子だ. . .


侘ちゃん最高♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    侘ちゃん意外と甘えっこ?かまってちゃん?
    噛みちぎるって凄いね、一瞬唖然とした侘ははの顔が目にうかびますハハハ
    侘ちゃんに邪魔されながら頑張ってください、ファイト!!!

    ( 12:34 )

  2. あー!うちはワカバが「かまって光線」を無視すると私の腕をガブリとしますよ〜
    甘噛みなんだけど、毎回ビクッとしちゃう私(笑)

    大事な封筒は無事でしたか〜??

    私も次回からは自力で確定申告することになりました
    (今までは顧問税理士さんに頼んでたのー。でも不景気で解約してもらった)
    今から、ちゃんと出来るかちょいと不安ですよん…

    ( 12:41 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    かなり甘えっ子、かなりかまってちゃんです. . .
    なんてメンドクサイ. . .と思う事も多々ありi-230
    まあそれをも凌駕する可愛いさなんですけどね♪


    りりララ様

    ワカちゃん、なかなかやりますねー
    りりララさんの反応を絶対わかってやっていますね(笑)
    幸いカラの封筒だったので被害無し!
    来年に向けて今からコツコツ!ってのがなかなか難しいんですよね
    いつもギリギリ(汗)
    やってみれば何とかなります!頑張れー!
    まだ先だけど. . .

    ( 23:12 )

  4. | -

    侘チャン、ほんとにハハLOVEなんだねっ??笑

    確定申告ご苦労様デス。
    ウチも旦那がやって来ました〜。
    個人で働く、会社で働く、どっちもホントニ大変と
    年々思いは膨らむでございます...(汗)。

    引き出しの中身これからもいっぱい見せてね??
    ...侘チャンとウチのポ
    並べて写真撮ってみたい...(笑)。
    (妄想入ってキマシタ〜っっ汗)

    ( 23:26 )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    麹様

    LOVEかな?だとよいな. . .i-278

    うむホント. . .生きてゆくって大変です
    毎晩侘ちゃん相手に「絡み酒」!  嘘ですi-277
    にゃんこがウラメシイ. . .

    ポイちゃん&侘ちゃん. . .
    チーム不思議ちゃんですね(笑)

    ( 10:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事