また こんな寝方してます(笑)



DSCN4292_convert_20130313141429.jpg



ちなみに昨夜は 


こんな感じでした. . .


お手てスッポリ(笑)



DSCN4275_convert_20130313141801.jpg




イカミミ状態でも IN(笑)




DSCN4276_convert_20130313141842.jpg



天気がよいので

強風の中 ベランダで日光浴に挑みましたが

道路を舞う 木の葉に 

侘助さんが反応しまくりなので 早々に退散しました. . . .


花粉もコワいし. . .

毛にも花粉が一杯なのでは? と若干不安. . .(舐めてんのかしら?)

でも 侘ちゃんへのモフモフはやめない(笑)



DSCN4293_convert_20130313142404.jpg




さて しばらくぶりの多肉ですが 


葉挿しチームの 芽が大きくなってきたものを移植してみました


チョコレートが入っていたプラ容器ですが ピッタリ


ここでしばらく しっかり根付かせようかと. . .



DSCN4283_convert_20130313141910.jpg




ひとり多肉部(since 2013/01/27)発足から 46日目



ずいっと 寄ってみると. . .



スクスク成長中 しっかり形も出来てきました



可愛いじゃあーりませんか♪



DSCN4286_edited_convert_20130313141944.jpg




ついでに こちらも ずいっと寄って



スヤスヤおやすみ中 可愛いじゃあーりませんか♪



DSCN4291_convert_20130313141501.jpg


ちなみに

この人の可愛さも 

なかなかのものではないか. . .

と思う ハハであった. . .


浜


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 侘くん、お手てをINするのが好きなんですね!なんつーかわいさ♪
    となりで一緒にINしてみたいですi-237

    多肉、ちっちゃい芽?が出てきてますね~!!
    これこれ、こーいうのがしたかったんです!

    我が家の多肉さんはというと・・
    水のあげ過ぎはイケナイと、2日に1回シュシュっとお水をスプレーするくらいで
    なんも構ってあげてなかったので今日久々にカーテンレールから下ろして観察してみましたが・・
    なんのお変りもないようでした(笑)
    多肉さんにも愛情注がないとですね・・i-229

    ( 00:02 [Edit] )

  2. りりこ | -

    お手手イン!かわいいですねー♪
    小さな多肉ちゃんもこれまたかわいい。
    ちょこっと前の記事に靴下を半分脱ぐと落ち着くと
    書かれていましたが、
    ワタクシ、今、侘ちゃんハハさんのブログをコタツに入りながら、
    靴下を半分脱いだ状態で読んでおりまして・・・
    思わずコメントしてしまいました!(笑)
    靴下の半脱ぎ、落ち着きますよねー。

    ( 16:57 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    お手てIN寒期限定の光景ですi-4
    毎年これで秋冬の訪れを感じるという. . .
    暖かくなってきたので、間もなく見納めかとi-278

    葉挿し、芽が出ずに枯れてしまったものもありますが
    なかなか順調です♪
    小さくても、ちゃーんと形作られていて感動です!

    多肉シーズンこれからですよーi-265
    でもおばさんの言う通り そんなに手をかけるとこ無いんですけどね(笑)


    りりこ様

    いましたねー♪お仲間が!
    しかも半脱ぎ状態で半脱ぎ記事を読むなんて
    なんたる偶然!
    半脱ぎが半脱ぎを呼んだか!?
    すみません. . .テンションあがって半脱ぎを連呼してしまいましたが
    なんだか嬉しいなーi-228

    多肉部始めたものの、どうかな?って感じでしたが
    なんとか存続しておりますi-278
    やはり植物があるっていいものです♪

    ( 13:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事