
このところ 黒缶ウエットがお気に入りの侘ちゃん

仕事のため お昼 兼 夕飯にと

奮発して買った 黒缶プレミアムとカリカリを置いて出掛けた



昨夜 10時帰宅


. . . orz



カリカリ完食 

黒缶プレミアム 全残し. . .

何故なのだッ!?

黒缶パウチ2個も買える値段なのよ. . .(泣)

改めて 侘ちゃんにススメめてみるも 

ニオっただけで プイッと立ち去った. . .



その後 いつもの黒缶パウチをあげると ペロリとたいらげた

どうらや 侘ちゃん 安い舌だった模様

ニャンゲル係数もバカにならないし まあ 家計的には助かるが. . .




帰宅後 TVでやっていた ハリー・ポッターを観つつ晩酌


コタツの上に置いた なまり節入りの袋を見つめる侘ちゃん



DSCN4411_convert_20130316141758.jpg




なまり節 ガン見. . .


ハリー・ポッターが見えん. . . .


見過ぎでしょ. . .




DSCN4412_convert_20130316141820.jpg





ハリー・ポッターと鼻のシワ. . .





DSCN4480_convert_20130316141840.jpg



なまり節 満喫後


ダンブルドア校長と毛繕い. . .



DSCN4775_convert_20130316141905.jpg




ハーマイオニーと安い舌




DSCN4816_convert_20130316144838.jpg



スネイプ先生が好きだ

アラン・リックマンが好きだ


ワタクシ侘ハハが 愛してやまない映画 「Galaxy Quest」


ギャラクシー



ネバーギブアップ! ネバーサレンダー!



GALAXY.jpeg



アラン・リックマンの トカゲヘッドが最高だ



アラン




ハリー・ポッターと安い舌. . . .



DSCN4835_convert_20130316141930.jpg



2014年 USJ にハリー・ポッターがお目見えするらしい


行ってみたいねー  侘ちゃん



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

