まだもう少し先かな って思ってたのに


あっさり出ましたね サクラ開花宣言



DSCN4853_edited_convert_20130318160209.jpg



開花を待ちわびていたものの 

いざ咲き出すと 散り行く先のことを想い 

なんとなくセンチメンタルな気持ちになってしまいます. . .

柄にもなく. . . (笑)


今年は 花見酒楽しむぞ!


IMG_4549_convert_20130318160241.jpg



先週は 久しぶりに会う友人と

お気に入りの居酒屋へ♪


ココ とにかく魚がウマイ!

日本酒も 定番から季節ものまでソコソコ揃ってる 酒飲みにも嬉しいお店♪



イシモチの唐揚げ葱ソースかけ

白子ポン酢 食べ納めだね. . .

刺し盛り
(しゃこ・真鯛・春子〆←桜塩で味付けされていてワサビで頂く!絶品!!・かつおのタタキ・天然ぶり)



などなど頂きつつ 

猫話に花を咲かせ(友人も2ピキのニャンコ飼い)

クイックイッと 沢山飲んだ楽しい夜でした



ココ 結構コスパもいいのです♪



kokera_convert_20130318160505.jpeg




先日撮った 侘ちゃんの写真を見て思う


. . . .ポヨン ポヨン


冬毛のせい と言うにはかなり苦しいポテポテぶり. . .


てか もう春だし…



IMG_4527_convert_20130318160307.jpg





さて ダイエットしますか!




IMG_4552_convert_20130318160351.jpg



「ハハもね…」


あ. . .  やっぱり


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    1枚目の写真はとてもスリムにみえます

    ( 09:14 [Edit] )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    これは完全に角度のマジック. . .
    5kgは軽く肥えて. . .いや超えてますi-232
    でも骨格がかなり大きいので大丈夫だと思うんですけどねi-278
    カブ君と侘ちゃんって同じ位の大きさなのかなー?
    カブくんも結構大きいですよね?

    ( 15:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事