春. . .


というか 初夏の陽気でしたね 今日は


日光浴を満喫していた 侘ちゃんも


暖かいというよりは 暑かったらしく


ベランダから部屋へもどると バッタリ. . .



DSCN4860_convert_20130319154524.jpg





2013年 初!行き倒れ 頂きました(笑)





IMG_4564_convert_20130319154552.jpg



しかし 昨日の暴風雨なかなかの激しさでございましたね

帰宅後 慌てて洗濯物を取り込んだものの まだ生乾き

枚数も少ないし つっぱり棒に掛けておいても大丈夫よね

なんて思ったのが甘かった



侘ちゃんをプラプラしたり 

抱っこしたりして遊んでいたら(あまり人には見られたくない姿です

洗濯物が つっぱり棒ごと落下

その音に驚いて 飛び上がった侘ちゃんに

ガッツリやられました. . .

鎖骨から胸元に 10cmほどの傷4本 モチロン流血付き(泣)

思いも寄らぬところからの 嵐の被害

普段なら自分で消毒して終わりなんですけどね

場所が場所だけに. . .

朝一で病院行って 飲み薬と塗り薬処方してもらいました

外傷 全治10日 orz . . .



しかしまあ なんというバッドタイミング ついてないなあ. . .

侘ちゃんに罪はないけれど

ああ恨めしや 侘助様. . .



DSCN4881_edited_convert_20130319154634.jpg



そんなハハの 粘着質な眼差しを知る由もない 侘ちゃんは



今日はコチラのベッドで スヤスヤと♪



さすがにこの陽気では



芋ベッドも暑いらしい



DSCN4903_convert_20130319154701.jpg



芋ベッド ぼちぼち仕事納めかな?



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ほんと今日は暑かったですね!
    そら侘くんも行き倒れますね・・

    おケガ、タイミングが悪かったですね~i-240
    早く治りますように!
    でも侘くんをプラプラ、抱っこで至福の時だっただろうな~と目に浮かぶようです(笑)

    ( 00:24 [Edit] )

  2. ニノかーちゃん | -

    暑かったんですか~いいな~寒いよ~
    侘くん行き倒れてますね、良い感じ(^^)

    侘くんだっこしてるんるんしてる侘ははの姿見たい!きっと満面の笑みだったに違いない・・
    の時のアクシデント、不可抗力だから仕方ないとしても10cmの傷・・ん~痛そう(>_<)
    傷残らないといいですね。

    ( 09:31 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    寒さも厳しい冬でしたが
    この分じゃ夏も猛暑か?と不安になりますねー
    でも、ニャンコは寒さより暑さに強いようです(これまでの経験からすると)

    ほんとに. . . .何故このタイミングで!でしたが
    薬のおかげで大分赤味もひいてきました
    ご心配ありがとうございます。
    一日の終わりにプラプラ抱っこ♪疲れも吹飛ぶってもんです!
    でもポルベガくんみたいにお膝には来てくれないのでおばさんが羨ましいなあ. . .


    ニノかーちゃん様

    北の春はまだまだ先ですねー
    暖かくしてくださいね
    こちらは本日も暖かい一日でございました♪

    はい!そりゃもう口元緩みっぱなしで. . .
    4本のうち軽症の1本はもう完治に近づきつつあります
    良い皮膚科さんで、投薬中でも傷が残りそうな気配があったらすぐ来て!
    とのことだったんで様子見で. . .
    腕や足には結構、痕あるんですけどねi-278
    ご心配ありがとうございます!

    ( 22:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事