ここ数日 綿棒ダイエット中の侘ちゃんです


ハハが投げた綿棒を 追いかけて走る 


という シンプル極まりないダイエット


DSCN4138_convert_20130322123619.jpg



飽きっぽい侘ちゃんだが 綿棒人気は 未だ健在♪


部屋からキッチンへ キッチンから部屋へ猛ダッシュ(もっと広けりゃヨイのだけどねえ. . .



カロリー絶賛消費中!



そんな最中 キッチンから部屋へ走り込み 

コタツの上へと 駆け上がろうとした侘ちゃんに 悲劇は起こった. . .

目測を誤り コタツに体当たり. . .

非常に. . .  

ドンクサかった. . .



侘ちゃん自身も 猫としてプライドが傷ついたようで

その後 綿棒には目もくれず

しばらく悲しそうな顔をして ゴロンとしていたが

やがておもむろに立ち上がり 

残ったゴハンを 力なくポリポリ噛み締めていた. . . .



ハートブレイク. . .


侘ちゃん!

どんまい!


DSCN4180_convert_20130319155011_edited.jpg



どんまい: 

失敗して気落ちしている人を励ます言葉。スポーツの応援などに用いる。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    うぷぷ。ショックのあまりゴハンをポリポリww
    侘ちゃん、ドンマイ!ww
    アビィもよく足踏み外したりしてます。
    アビシニアンってどんくさいのか?

    ( 14:41 )

  2. ニノかーちゃん | -

    えっ?ドンマイ説明必要??
    かーちゃん体育会系、ドンマイ今でも普通に家の中で活用してます(^-^;
    侘くん痛かったね!
    今度はきおつけてね♪
    やはりダイエットは体を動かすしかないよね~ガンバ

    ( 18:24 )

  3. 侘ちゃん、ゴメン。笑えた…。
    でも、そんなドンクッサイ侘ちゃんが大好きだよー(*≧∀≦*)

    ( 19:21 )

  4. あはは(≧▽≦) 失敗したときとか、ゴハンをポリポリしますよね!
    何事もなかったんだから!ゴハン食べたかっただけなんで!みたいな風情で(笑)
    侘くんどんまい~♪

    ところで綿棒は咥えて持って帰ってくるんですか?その遊びはナイスですね~!
    うちはキラキラボールなんかを投げても、ずさーっと追いかけるくせに、手ぶらで帰ってくるんですよね・・i-228i-201

    ( 20:04 [Edit] )

  5. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    いや . . .
    たしかアビシニアンって運動神経いいはずなんだけど?
    何故なのだ!
    丸顔はどんくさいとか?i-278


    ニノかーちゃん様

    なんかPCでドンマイって打って、出て来た説明がツボりまして
    思わず添えてしまいましたi-278
    今時の子でも分かるか?ちょっと古いかなーなんて気も. . .
    そうなのです!身体動かさないとなー(自分に向けて!)


    りりララ様

    笑ってもらった方が 傷が癒えるニャ. . .by侘助


    ポルベガのおばさん様

    あ!ポルベガくんもします?
    侘ちゃん このパターン多いです(笑)

    残念ながらうちも手ぶらでございますi-229
    そんな脳みそは無いようで. . .

    ( 23:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事