

なんだかバタバタと忙しく ハハお疲れモードです. . .

疲れた. . . と日々つい口にしてしまうこの言葉

実は 疲れた=憑かれた 

に通ずるらしく あまり連呼するのはよろしくないらしい



疲れた. . . と言ってしまった後に

クタビレたー! 

今日は よく頑張った!

などと 言い直しております



今週一杯 多忙な日々は続き 金曜日から泊まりがけでお仕事へ. . .

いい季節に いい場所へ♪ のお仕事なのだが まあ 仕事ですから. . .

観光は出来ずに みっちり宿泊場所にてお仕事です




救いは 宿泊施設に天然温泉♪ 露天付き♪

目の前に広がるのは 海ですぜい♪




img_spa3.jpg



そして夕飯は 地元漁協定置網で獲れた「黒潮大漁節バイキング」


心配なのは 酒事情ですが. . .


まあ 部屋飲みかしらね. . .


限られた時間の中で 満喫いたしますぜい♪



23260012_COURSE_PICTURE4_20130221143516-1.jpg




と いうことで 侘ちゃんは明日の夜から 茶丸邸へ


あ. . . もう今日か. . .


今回の 短期合宿はいかに!?



IMG_4631_convert_20130327234953.jpg




茶丸ハハには 申し訳ないが 新たなシャーッ写真に期待大!


なぜなら 侘ちゃんのシャーッ顔 とんでもなくカワイイんだな これが♡


見よ! 鼻の皺



DSCN6037_edited_convert_20130328002122.jpg





もちろん こんなラブラブ写真にも期待大!




DSCN6584_convert_20130327235013.jpg




侘ちゃん いい子にしててね♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    現在シャーッだのヴヴヴ-っだの
    春の絶賛大安売り

    ( 09:28 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    シャー疲れ (笑) のせいかずーっと寝ていますi-278
    ありがとうございましたe-466
    今度はGW合宿だ♪

    ( 18:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

