長い一週間でした. . .

そして ひたすら眠い一週間でした. . .



珍しく連日6時起きだったのですが

まあ皆様お察しの通り 猫飼いの家では目覚ましよりも早く始動する輩が. . .



日中のあまりの眠さに 侘助対策としてとにかく早寝を心がけ

少しでも睡眠をとろうと 早く床に就いたわけなのですが

日を追うごとに 起こしにくる時間が早まる. . . という何だか逆効果な事態に陥り

最終日には 3時15分に頭をはたかれ 齧られました. . . orz



勘弁してくれー!



ここ最近の頼みの綱 眠気覚ましの「レッドブル」も もはや効き目無し

気付けば 両足を睡魔にしっかと捕まれ

眠りという底なし沼に ずぶずぶと沈んでゆく


白目地獄. . .


コーヒー
ミンティア
リポビタンD

干し梅


焼け石に水ではありましたが これらを大量に摂取していたら

胃にきた(涙)

思い返しても身震いするような苦行の日々でした. . . 大げさだけど(笑)



侘ちゃんはいいな

好きな時に好きなだけ眠れて. . .



美しい腹毛の波. . .

IMG_5100_convert_20130421114335.jpg




しかしながら 侘助さん 

また目元が赤く腫れてしまいまして 3日前からエリカラ生活を送っております(泣)

またしてもアレルギーか? うーむ. . .

原因は?なのですが

眼軟膏をヌリヌリしとります



痛々しいね. . . .



IMG_5230_convert_20130421113931.jpg




今は 薬も効いてきて大分回復
  

ヨカッタ




IMG_5279_convert_20130421114147.jpg





ハハには侘ちゃんの顔が


黒いお皿にのった 温泉饅頭に見える. . . .




IMG_5281_convert_20130421114231.jpg





侘ちゃんのエリカラ姿は やっぱりカワイイ(萌)





IMG_5335_convert_20130421114023.jpg






そして ちょっとカッコイイ(萌)






IMG_5336_convert_20130421114049.jpg




ワビザベスカラー


ハハ手作りの レコ紙ジャケ製


裸族の侘ちゃんの 一張羅だぞ(笑)




wabizabethan.jpeg




侘ちゃんのエリカラカスタマイザーっぷり コチラもどうぞ → 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    侘くん痒そうですね~原因不明がきがかりですね。
    まあ~朝ほぼ同じ時間に起こしにくるのは仕方ないですよね。
    でも3時台はさすがに辛い・・・
    エリカラかっこいいです。カスタマイザーも見てきましたよ。
    エリカラの意味がなくないですか~面白いけどwww
    侘はは、レコ紙ジャケ製これも面白くてかっこよくていいです。
    少しでも時間があいたら、からだ休めて下さいね。

    ( 15:32 )

  2. 侘くん、まぶたが腫れちゃったんですね・・。かゆくてかわいそうに・・。
    良くなってきたようでよかったです。

    同じカラーでもなんだかファッショナブルですね!カスタマイズ、ごはんやお水にちょうど良さそうですね。
    目さえ掻かなきゃいいなら、こういうのもありなんだ!?と感動しました(笑)
    イヤぁこのカワイさは、コラージュしたくなっちゃいますね!ウンウン!

    ( 19:49 [Edit] )

  3. 侘ハハさんも忙しかったんですねー
    私も先週は忙しすぎて死ぬかと思いました^^;

    侘ちゃん、また目腫れちゃったのねん(涙)
    この間、講習受けた時に、
    原因不明で目や耳や肉球とか穴の部分に症状が出るのは
    水分不足で血流が悪いことが原因のことがよくあるらしいです
    カリカリにお肉やお魚の茹で汁とか、かつおだしとか、
    (↑もちろん茹でたお魚やお肉も)
    細かくした野菜をトッピングしたりとか、
    とにかく水分摂取量をふやすと自然とよくなっていくコが多いみたいですよ♪
    今度、時間に余裕のあるときにお試しあれ~

    ( 23:44 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    やっとゆっくり寝れてます♪
    エリカラカスタマイズされ過ぎですが. . .
    役目はちゃんと果たしてました(笑)
    侘ちゃんエリカラつけるのは抵抗なく全然OKなのですが
    やはり出動回数は減らしたいもの. . .(涙)


    ポルベガのおばさん様

    大分良いですが皮膚が敏感になっているようなので
    しばらくカラー生活の予定です. . .
    ベガくんみたいな透明タイプのエリカラはニャンコ的にも良さげですね♪
    今度自作してみようかなv-91
    エリカラ萌えって結構多いと思うi-278


    りりララ様

    忙しいのはありがたいんですけどね. . .
    りりララさんもお疲れさまでした!お身体ご自愛くださいね♪

    なるほど〜
    確かに侘ちゃんは普段あまりお水を飲まない方なので
    ちょこちょこスープ系はあげるんですが、
    先週は家を空けてたのでいつもより水分摂取量が少なかったかも. . .
    もしかしたらそれも一因ありかもしれません. . .
    さすがりりララさん、今後気をつけてみます!
    かつおだし、市販の鰹節でとればよいのかな?なまり節が好きだから
    侘ちゃん喜ぶかも♪
    個人的にはワカカエちゃんがいつも飲んでいるヤギミルクが気になります
    とっても美味しそう♪

    ( 21:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事