

仕事を終え 帰宅すると

部屋のラグには 侘ちゃん後の歓喜の走りの形跡が



本日も素晴らしいかりんとうで ハハは嬉しい

大抵後には ハイテンションで ラグにスライディングしている侘ちゃん♪



しわくちゃのラグを直していると 

いつも TV の横に置いている「鎌倉大仏マトリョーシカ」がコロリ

???

 勢い余ってコッチも落としちゃったのね. . .



しかし 何故か開いている. . .

???



IMG_5475_convert_20130424170804.jpg




これ 結構キツイんだけど. . .

落ちた衝撃で開いた?

. . . 気になるハハ

全部中に納めて 試しに落としてみた

開きません

もうちょい力を加えて 再度!

開きません



IMG_5484_convert_20130424170831.jpg



開きまへん!

開きまへんで!

侘助はん!

開きまへんがな!

えらいこっちゃー!



どうして突然関西弁?

しかも使い方合ってんのか コレ???

関西圏の方 スミマセン!



IMG_5514_convert_20130424170926.jpg





偶然の成せる技か?



まさか兄 茶丸に続けと新たな才能を開花させたか!?



うーむ. . . 解せない


悶々とするハハであった. . .




IMG_5500_convert_20130424170957.jpg






今年の GW も茶丸が来るよー♪





DSCN9117_convert_20130424175857.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    関西弁何となくあってるよ~な気がします!違うか!
    (かーちゃん関西と関東のハーフ)

    落とした後ふんずけたら、開くのでは?
    再チャレンジしてみてください。
    えっGW茶丸くんお泊まりですか、
    楽しみですね♪

    ( 20:42 )

  2. シャンプゥ | tP3oLgy6

    関西弁って時々使ってみたくなりますよね

    エリザベスカラーのおかげで
    パワーが宿ったんではないでしょうか

    茶丸くんのお泊り、わたしも楽しみです

    ( 22:21 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    おっ!いま流行のハーフですね!i-278

    踏んづける!?
    ちょいケリケリしたらうっすら隙間が開きました. . .
    大仏クンとんだ災難でした. . .
    2ピキだと賑やかで楽しいですね♪


    シャンプゥ様

    ですよね?
    何故か口に出して言ってみたくなります
    適当だけど. . .i-278

    実は特殊な周波をキャッチして侘助は進化しているのです
    . . .なんて

    コンデジ隊!頑張って2ピキを撮りまくりますv-91

    ( 12:06 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

