

スンスン スンスン



IMG_5638_edited_convert_20130428125824.jpg






前方に 目標物ハッケン!





IMG_5640_edited_convert_20130428125849.jpg





テヤーッ!





IMG_5642_edited_convert_20130428130901.jpg





侘助さん



目標物に 無事到達





IMG_5651_convert_20130428130537.jpg






欲望の赴くままに生きています. . . orz






IMG_5654_convert_20130428130559.jpg




取り込んだ洗濯物を置いておくと



モチロン



こうなります. . . orz




DSCN5049_convert_20130428130624.jpg




いいお天気だったので ラグを洗おうとしたら



下からお宝がドッサリ



随分とまた溜め込みやしたね 侘助さん. . . orz




IMG_5662_edited_convert_20130428130652.jpg





さらに ヒゲ3本を収穫


猫のヒゲを財布に入れておくと お金が貯まるというジンクスがある


ハハの財布にも 1本の侘ヒゲが入っているが お金は全然貯まらない. . . orz


もしや 現状を見かねた侘ちゃんから 私への金運アップのお守りか?




IMG_5668_convert_20130428130713.jpg




金運up


ご利益がありますように. . .




IMG_5611_convert_20130428130734.jpg




運がつきますように. . .



トイレの縁に 手足をかけるのが侘助スタイル



ワビスケサン トテモカッコイイデス



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. アビママ | -

    ワタシ50本くらい入ってます(欲張りすぎかww)
    ちっさな頃からニャンコと暮らしてきたけれど、こんなに抜けるものとは知らなかった。

    ( 17:30 )

  2. ニノかーちゃん | -

    えっ!知らなかった。
    明日から入れておきます!
    猫のひげは、拾ったらラッキーって思ってしまいますよね♪

    ( 21:39 )

  3. そんなジンクス知らなかった〜!
    では、早速日頃集めてるヒゲを財布に入れておかなくちゃ♪
    ↑アビママさんは、50本も入れてるのねー(笑)
    じゃ私は51本入れよっかな〜。(ヒゲならたんまりあるし〜)

    ( 16:15 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    ヒゲ撮影しながら そういえばアビママさんのヒゲコレ凄かったな. . .って
    思っていたのです
    50本!?(笑)着実に増えてますね♪
    4本でご利益を期待するなんてまだまだでしたi-278


    ニノかーちゃん様

    そうらしいですよー
    まずは皆様1本ずつi-101
    その後は家族でヒゲ争奪戦だ♪
    ニャンコのヒゲって意外としっかりしててビックリしますよねe-451


    りりララ様

    えーっ!もうたんまりあるとは!
    いきなり宝くじドーンと当たっちゃったりして!?
    個人的には黄色の招き猫もツボだったけど. . . ワカカエ福招き猫なるか!?
    やっぱり50本って凄いですよねー♪
    以前ブログで拝見して目が釘付けになりました. . .

    ( 22:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

