茶丸が来たよー♪



DSCN5226_edited_convert_20130503140355.jpg



茶丸夫妻 GW恒例の お山での休暇のため


3泊4日の予定で 久々茶丸がやってまいりました♪


もはや第二の我が家です(笑)



DSCN5224_convert_20130503140458.jpg



左目の調子が悪く このところエリカラ生活が続いていた侘ちゃん


そろそろはずそうかと思っていたのですが


茶丸滞在中の激しいプロレスが心配だったので


侘ちゃんには 引き続きエリカラをつけてもらってたけど



DSCN5376_convert_20130503140609.jpg




どうやら 大丈夫そうな模様♪



やっとこさ エリカラとれた



DSCN5345_convert_20130503140753.jpg






朝からやる気マンマンな2ピキ!





DSCN5392_convert_20130503140821.jpg





もちろんプロレス三昧で(笑)





DSCN5546_convert_20130503141041.jpg




ご飯もモリモリ♪



いつもより 余計に食べております by 茶丸




DSCN5548_convert_20130503141111.jpg





兄弟揃って楽しいGWになりそうです♪





DSCN5569_convert_20130503141805.jpg





すっかり遊び疲れて ネムネムに . . .


それにしても 茶丸のなんと小顔なこと!


というか これが普通のアビなのか. . .




DSCN5630_convert_20130503141154.jpg







侘ちゃんの餌袋 おかしくないかい?






DSCN5635_convert_20130503141222.jpg




母さんソックリ. . .



↓久々の登場 ルル母さん

Image552_edited.jpg



つり目なとこも 似てるよねー



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    エリから必要ないくらい楽しそう!
    やっぱり血の繋がりかな~
    ケンカしても遊んでるみたいだもんね。

    ( 21:18 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    ほんとはお互いに毛繕いとか、添い寝とかそんな姿が見たいんですけどね. . .
    たまに会うとテンションあがって結局プロレス大会i-230
    取っ組み合い見てる方は、ケガしないか内心ハラハラです. . .
    お互い加減してるんでしょうけどね. . .
    2ピキとも走り回ってプロレスしてとっても楽しそう♪
    やっぱりニャンコ同志で遊ぶと楽しいんでしょうね、人間とはこう遊べませんもんね. . .

    ( 15:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事