本日も 激しい肉弾戦!

かぶりつきで観戦しているハハです(笑)

お互いにしかけたり しかけられたりなのだが

ホームで気が大きくなっているのか どうも侘ちゃんが深追いし過ぎな感あり. . .

結構 茶丸にシャーッされている

アウェーじゃからきし駄目なのに ほんと内弁慶だわ. . .



そんな肉弾戦を撮りまくってたら 膨大な枚数になってきた(汗)

ほとんどブレブレだけどね . . .

今日は Mr.フォトジェニック茶丸の勇姿をば




DSCN5855_convert_20130504155240.jpg




めだか師匠に続け!



秘技!カニバサミ!




DSCN5853_convert_20130504155602.jpg




グルメ戦法!



味見!




DSCN5987_convert_20130504155634.jpg




ボクシングにも精通!



ノーガード戦法!




DSCN5808_convert_20130504162046.jpg




熊をも殺す!



必殺! 饅頭つぶし!




DSCN5788_convert_20130504162113.jpg




笑撃の秘技!



ヘン顔!




DSCN6125_convert_20130504155659.jpg






普段はこんなにカワイイですけど♪





DSCN6395_convert_20130504155735.jpg





ひとりっ子同士



時々こうやって 遊ぶのも楽しいんだろうなあ . . .



ちょっと激しすぎて 心配だったりもするけどね




IMG_5775_convert_20130504155753.jpg



お互いに 毛繕いしてあげたいのに


うまいことタイミングと距離感が計れない. . .


そんな2ピキを ウズウズしながら見つめています♪


3泊4日短いねー!




茶丸夫妻殿

 延泊申請いつでも承ります  侘ハハ



DSCN6083_convert_20130504160204.jpg



目指せ! ニャンコ界の舞の海♪



01_mainoumi_02_convert_20130504162818.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    ハラハラ・ドキドキですね。
    男子にゃんこ同志のバトルはやっぱり凄い!
    そばでみてたら心臓ばくばくです。
    でも休戦中は可愛い寝顔ですね~

    ( 21:45 )

  2. 激しいですね~♪
    技の名前が秀逸!饅頭つぶしに吹いちゃいました( ´艸`)

    侘くんはホームではイケイケなんですねe-455e-282
    寝姿がいっぱい遊んだ感満載でなごみます♪

    心の距離が縮まった頃に解散になっちゃうかと思うと、延長したくなる気持ち分かります!

    ( 23:54 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    やっぱ激しいですかね. . .
    プラス追いかけっこも相当なもので、茶色の弾丸がビュンビュン飛び交っておりましたi-229
    本当にねえー、天使の寝顔ですよ♪
    GWあまり関係なかったけど、とっても癒されましたi-233


    ポルベガのおばさん様

    侘ちゃん見事な饅頭っぷりでしょ?i-278
    何度つぶされたことか(笑)

    はい!ここぞとばかりに茶丸にしかけてました
    でもやられ弱いというか. . . 茶丸は結構劣勢でもマダマダー!って
    果敢に前に挑んでいくんですが、侘はちょっと劣勢気味になると
    ああ. . .ボクもう駄目(涙)状態に. . .
    結局、お兄ちゃんに遊んでもらってるような感じがします♪

    最終日には、羽交い締めしつつ(笑)お互い毛繕いi-233
    見てるこっちが思わず悶絶. . . 延長したかったー!

    ( 22:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事