

茶丸も帰り まったり通常営業の侘ジャパです♪


ハハ的には 全くGWは関係無しでしたけどね. . .



IMG_5912_convert_20130509220848.jpg




それでも 朝起きると 



こんな可愛い姿に




IMG_5806_convert_20130509222755.jpg





. . . 見慣れぬ所業





IMG_5799_convert_20130509222730.jpg




仕事帰りには



玄関で2ピキ わらわらお出迎え♪



至福のひと時を過ごさせて頂きました



疲れも吹き飛んじゃうねー




mizunomi2.gif




朝の窓辺の 仲良しさん




IMG_5825_convert_20130509221008.jpg



しかし. . .


ねえ 見て. . .


侘 頭デカッ!


まあ 身体もデカイですけど. . .  エライずんぐりむっくりだな. . .



IMG_5821_convert_20130509224724.jpg




茶丸ハハ曰く 茶丸にとっては食べ放題の どすこい合宿(笑)



滞在中 大概は 激しい追いかけっこと



こんな兄弟プロレス



食べた分は 消費してると思ったけどなー



肥えたかなー????




チャマパンチ




しかし まあ 良く食べてたよね



隠していた 侘ちゃんのご飯はヒッパリ出すし . . . 毎朝 グリルを器用に引き出してたし. . .



食に関して 茶丸はブレないねー  お見事!




IMG_5710_convert_20130509220923.jpg




まだまだ食べれます♪ ー茶丸ー




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    かなーり現場復帰ナウ
    よっぽど食ったな^_^;

    ( 01:18 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ハイ!
    ここぞとばかりに(笑)
    ご機嫌でシッポゆらゆらだったのだ♪

    ( 14:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

