
昨夜は仕事で遅くなり 10時過ぎに帰宅

コタツに入って 日本酒とサバ刺しで一杯やりながら

TVを見ているうちに そのまま寝てしまった

いかんね これではまるでオッサンではないか いかんね


DSCN5539_convert_20120204131012.jpg

「侘助と赤ヒーター」



一方 侘助さんは早朝5時半からご飯クレクレ攻撃

何故か今朝は早く目覚めた模様

一時間粘り 6時半にご飯をあげて二度寝するも 早く起きて遊ぼうとウルサイ

ゴメンよ も少し寝かせてね

頭をはたかれ 手足をかじられつつ いつもより1時間遅く起床


「オハヨウゴザイマス 起きたよ 侘ちゃん」


DSCN5547_convert_20120204131126.jpg

ムンッ! 遅いっ!



ありゃりゃ すっかりヘソを曲げてしまったご様子

しかし 一緒に暮らしてみるとよくわかる

ニャンコってほんとに表情豊かなのね

いまさらですが 侘助さんは私にとって 初めてのニャンコです


侘助にゃう 爆睡中 zzzzzzz

DSCN5597_convert_20120204134950.jpg

めんこいなあ♪

ちなみに なまり節で ご機嫌ナナメの助はあっさり 上機嫌の助となりました

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事

