毎日の毛繕いは


おとニャの男の身だしなみ


今日もせっせと毛繕い



DSCN6751_convert_20130515142646.jpg





しかし 夢中にニャりすぎてもイケにゃイ. . .


おとニャ男の心得


不穏な気配は すばやくキャッチ!




DSCN6694_convert_20130515140425.jpg





ナルシストよろしく. . .



たまに悦に入ることも必要ニャ





DSCN6685_convert_20130515142135.jpg






そしてモチロン



猫らしい可愛さも忘れてはイケにゃイ. . .





DSCN6700_convert_20130515141554.jpg






はむはむ と 鼻の皺 は



ハハの大好物ニャので ご披露する





DSCN6740_convert_20130515141447.jpg





いちばん厄介ニャのは お腹まわり



やってもやっても どこが終わりかわかんニャイ. . .




DSCN6693_convert_20130515140401.jpg






夢中にニャりすぎても イケにゃイ. . .  なんて講釈たれてたのに






DSCN6687_convert_20130515140254.jpg






ボクとしたことが



いつのまにか 我を忘れて没頭. . . .






DSCN6690_convert_20130515140318.jpg






気付けば ドコか遠い遠いところにいた. . .



ああ. . . おとニャって難しい





DSCN6771_convert_20130515142235.jpg





また出ニャおそう. . .




お休みニャさい. . .





DSCN6795_convert_20130515142740.jpg




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノクミ | -

    侘助さんの肉球美しすぎて眩しいですう
    やっぱオトにゃだね、自分でちゃんと
    メンテにゃんスできとるわ~

    ( 21:37 )

  2. 麹 | -

    おとニャンへの道
    険しい、険し過ぎる...
    わかる、わかりますっ
    ウチも陥っております、その深みに...?!
    一体いつ、おとニャンになるのか~っ。...今、目の前に洗濯カゴの中で喜々としている修業中ニャンコひとり...
    いやいやいやしかし、侘くんは素敵な男子ですっ、いつも見てはそう思います。そして...ハナジワLOVE同類...汗笑( ̄ー ̄)。

    ( 21:45 )

  3. ふふふ。遠いところに行っちゃった侘くん!i-237
    オトニャになるのはもう少し先でもいいじゃない(笑)

    はむはむ顔、カワイイですよねぇ( ´艸`)
    わたしは、ポルくんの鳴き顔でマズルのしわが深くなるトキにキュンキュンしちゃいますw(侘くんのはむ顔も深くなってますね)

    ( 23:57 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノクミ様

    肉球なれど. . . 美しさは罪. . .
    自前のアブラでピカピカです(笑)
    肉球モデルできるかニャー? by侘助


    麹様

    私的には. . .
    ポポちゃんには永遠の少女でいてほしい(笑)
    素敵男子(泣)
    イケニャン路線のレールには乗れない侘ちゃんにそんな言葉をいただけるとはっ!
    ハハ号泣v-406
    うちの場合、グリニーズを食べる時にもハナジワ多発!
    ハハ至福の時間です♪


    ポルベガのおばさん様

    侘ちゃんの場合
    おそらくオトニャを飛び越えてじい様になるのではないか. . .と
    秘かに思っています. . .

    ああー分かります♪
    プリッとモリッとi-233
    ポルくんキュンキュンポイント多い!?


    ( 20:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事