

休日を利用して 不要品を処分しようと選別中

B4クリアファイル発見!

. . . そうだ 要り用で大分前に買ったんだっけ. . .

コレも捨てか. . . と 一瞬ゴミ袋へ手がかかったが 

あっ! そういえば!

有効な活用法があったではないか!




ちょいちょい他の猫ブロさんで紹介されている 手作りエリザベス

たしかクリアファイルで製作されている方がいたよねー

コレはヨイ素材になるわ♪ と早速製作にとりかかる




首周りと 外周にはクッション材を両面テープで貼付け

固定部分には 100均のマジックテープ

このマジックテープ 強力接着テープ付き 100均って凄いねー! 

とりあえず何か必要な時は まず100均チェックだね♪




こうして出来上がった New! ワビザベスがコチラの2枚

いささか不格好ではありますが. . .

愛情たっぷりってことでご勘弁





IMG_6230_convert_20130522211242.jpg





ちょい大きめバージョンは キレイに円周をかける素材がなかったので



若干イビツに. . . (汗)



改良の余地ありだわね!





IMG_6232_convert_20130522211315.jpg





早速 ハハ限定 スーパーモデル 「 wabisuke 」に試着して頂く♪


Oh! so  cool! イケテール!


自画自讃祭り(笑)




IMG_6266_convert_20130522211342.jpg




だけど. . . 


今後ワビザベスの出番があまりないよう


健康に過ごして欲しい というのが一番の願い♪


原因不明のアレルギー 目元カキカキしてるとついつい心配になっちゃうんだよね




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. Oh! これは完成度高いですね!
    クリアファイルなら軽いし抵抗ないかも♪
    でも登場の必要がないのが一番なんですよね~。
    うちのベガくんもカラーを完全オフしてからほんとイキイキして苦み走ってます(笑)

    ( 23:40 [Edit] )

  2. ニノかーちゃん | -

    侘はは、これはいい~
    エリザベス、首がきつそうというかいたそうなんですよね~
    これなら、首回りもGood
    でも、使うことのないのがいちばんですよね。
    やっぱりまだカキカキしてるんですか?

    ( 08:22 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    そうそう、コレの出番がないのが一番ですね
    ホント愛情たっぷりのエリザベス
    侘ちゃん、何か受信してるみたい(^。^)

    ( 09:33 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    いやいやおばさんの器用っぷりに比べると
    お恥ずかしいかぎりです. . .
    やっぱり裸族がイチバンですよねー♪
    イキイキと苦み走る!(笑)コーヒーのCMみたいだ!


    ニノかーちゃん様

    素材も市販のものほど固くないしイイみたいです♪
    とは言え、やはりつけていると負担になるのは確か. . .
    毛繕いもままならないですしね. . .
    今はカキカキも落ち着いて一安心ですが、何かあったら早めの対処で
    乗り切りたいと思っております!


    シャンプゥ様

    そうなのです!出番がないのが一番!
    特にこれから暑くなると熱もこもりそうですし. . .
    スカイツリーから電波きたかな!?(笑)

    ( 23:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

