どうやら関東も梅雨入りした模様


嗚呼. . . しばらくは憂鬱な日々が続きそうですね


年中 家の中にいる侘ちゃんには あまり関係ない話題だけどね


お猫さま ウラヤマシス. . . 



IMG_6345_convert_20130529130533.jpg



そんな うっとおしい話題を吹飛ばす 


超個人的朗報!


朝 ハハの寝ぼけ眼に飛び込んできたのは


タワー上から外を眺める 侘助さんのこの姿!


うっ うれしいでヤンス. . .


もう何も. . . 思い残す事はないでヤンス. . .



IMG_6351_convert_20130529130358.jpg



. . . 嘘でヤンス


煩悩の塊でヤンス. . .   


煩悩が服を着て歩いているでヤンス . . .  ごめんなさい




気を取り直して. . .

梅雨入り宣言されたものの 午前中はちょこちょこお日様も顔を覗かせていたので

大好きなベランダを満喫♪



これからベランダに出られない雨の日は

タワーが活躍してくれるかな?



IMG_6354_convert_20130529130431.jpg




そして 


憂鬱な雨の日のBGMは コレで決まりでヤンス!








ちなみにコチラが元ネタです


すざましい破壊力でヤンス!







コレで梅雨も頑張れそう(笑)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    すごい よく見つけた
    バックダンサーの振り覚えよう!!

    ( 19:45 )

  2. ニノクミ | -

    憂鬱な梅雨が一瞬晴れました(笑)
    「ぴょこん、ぴたん、ぺったんこ、」の
    フレーズが頭から離れません、梅雨が越せそうです
    んん?どうだろう 感染したかも・・自分ヤバいです

    ( 16:25 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    演出はチチにお願いしたい!


    ニノクミ様

    思い切ってカラオケで歌ってみる!というのはどうでしょう?
    私は中毒になりかけています(笑)
    助けてー!

    ( 14:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事