侘ちゃんの寝姿が あまりに可愛いので





IMG_6434_convert_20130602172311.jpg






激写!






IMG_6421_edited_convert_20130602171833.jpg






激写!






IMG_6424_convert_20130602171902.jpg





気付けば 似たような写真を何枚も撮っていた. . .
 

いやー へそ天ってテンション上がりますね




動画の意味があるのか ? なへそ天動画も♪


i phoneアプリ「road movies」ハマってます








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. りりララ | -

    侘ちゃんかわいすぎーっ☆
    なんだか侘ちゃん見てると、ちょっとカエデに似てる感じがしてしまうんですよねー
    ちょいと丸~い感じが…(笑)

    うちもへそ天姿みるとついつい沢山写真撮っちゃいます
    後で見ると、微妙に角度が違うだけの似た写真の山~

    ( 23:40 )

  2. ニノかーちゃん | -

    とにかく可愛いです。
    激写したくなるのもわかりますね。
    へそ天小さいころはよくしてくれたのに、
    このごろ全くみてないな~
    もっと暑くなったらみられるかな~
    最後のほうのいつまで撮ってんの的な顔も可愛いですね。

    ( 07:59 )

  3. シャンプゥ | tP3oLgy6

    うらめしや~~みたいな手がかわいいよねv( ̄Д ̄)v

    ( 09:27 [Edit] )

  4. 茶丸ハハ | -

    侘ちゃん 旨そーっ

    ( 00:18 )

  5. これは幸せの縮図ですね!
    目が覚めてからもウトウトしている様子もたまりません!>ω<
    このベッド、へそ天メイクに向いていますね!
    うーむ、ハンモックもいいけどへそ天用にベッドも用意しようかしら(笑)

    へそ天の季節。今年は何回拝めるかな~楽しみです♪

    ( 00:28 [Edit] )

  6. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    あはっi-179やっぱりソコ!丸顔仲間ですよね
    似てる 似てるー♪
    もしや侘ちゃんって女顔なのかな?

    思わず撮らずにはいられない魅力がへそ天にはありますよね
    季節限定だしなんだかうれしくなっちゃう♪




    ニノかーちゃん様

    札幌はまだへそ天レベルの気温じゃないのかな?
    今年はとくに冬が長かったですよね. . . 雪も多かったしi-183
    ニノちゃんリクくんもコチラに来たらきっとへそ天祭りですよ(笑)
    今はまだいいけど真夏の暑さを想像したら今からゲンナリ. . .
    チョット気がはやいですけどね. . .夏の救いは美味しいビールですね♪




    シャンプゥ様

    そうそうまさに うらめしや〜(笑)
    猫的にはきっと納まりいいというか落ち着く格好なんでしょうね
    不思議. . .v-39
    萌えポイントですねi-233




    茶丸ハハ様

    美味しくないわけがないっi-277
    侘もも肉がオススメです(笑)



    ポルベガのおばさん様

    もう極楽気分でしょうね(笑)
    冬ベッドに布をかぶせただけなんですけどね. . .
    縁があると寝やすいのかな?
    ハンモックかなーり気になってるんですが使ってもらえなそうで
    躊躇してます . . .

    へそ天はこれからが本番ですからね♪
    おばさんくれぐれもキュン死しないように!
    おばさんの身体が心配ですi-278

    ( 15:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事