


いつの間にか 室内に虫が侵入していたようで



侘ちゃん 目ざとく発見!




IMG_6520_edited_convert_20130604125558.jpg







ハンターの血が騒ぐニャー!






IMG_6557_edited_convert_20130604125630.jpg







じゃらしニャンて 子供だまし







IMG_6534_convert_20130604125750.jpg







おとニャの男は







IMG_6523_edited_convert_20130604125729.jpg







本物を追い求めるのニャ!







IMG_6525_convert_20130604125954.jpg




と いっちょまえな口をきくものの


敵も必死


ことごとく逃げられ


戦意喪失. . . (殺生はイケマセン ホッ)




IMG_6538_convert_20130604130031.jpg







隙間から コニャニャチワ






IMG_6550_edited_convert_20130604163045_edited.jpg









それでも 虫が気になるようで







IMG_6562_convert_20130604130225.jpg







何だか 理解不能な顔つきで 窓辺でゴロゴロ




一体何を思っているのか????






IMG_6567_convert_20130604130250.jpg







そのうち睡魔に襲われて(なんて可愛らしいカラダなんだ!)






IMG_6572_convert_20130604130333.jpg






虫の居場所を教えてあげても 



ご覧の通りのノーリアクション. . .





IMG_6579_convert_20130604130357.jpg







程なくして 夢の国へと誘われてゆきました. . .



ビバ!白目!





IMG_6584_convert_20130604130420.jpg




まだまだ修行が足りませぬ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    うちは毎年この頃蟻とぞうりむしが出没
    去年まで、本体はなく足とか本体半分とか・・・・・
    ことしは飽きたのか美味しくなかったのか・・・・・
    つねに遊びつかれた本体が悲しく部屋に転がっております。
    侘くんほどほどがいいんです。
    ほどほどがね・・・・・・・

    ( 20:46 )

  2. ニノクミ | -

    虫さんとお戯れの侘ちゃん
    ハンター本能出たところ久々に見ましたよ
    気合は十分だったのにいつの間にか
    寝ちゃったのね(笑)白目がイケてる

    ( 03:13 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    ニノさんリクくん名ハンターなのねi-232
    虫さん成仏してね. . .
    コムシはまだしもGは勘弁願いたい. . .幸い一度も遭遇してませんが
    北海道にはGいませんよね?


    ニノクミ様

    どうも集中力と執着が希薄な間あり. .
    兄 茶丸とは対極にあるのかな?i-278
    これから へそ天の季節だけど白目の季節でもありますよー♪

    ( 13:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

