先月から週一で 浦和へ行ってるのに

いつも一番肝心な物を忘れてしまいまして. . . .

昨日やっと 頂いてまいりました♪



何を? ハイ 「御朱印」でございます 



忘れちゃイカン! 御朱印帳. . .

向かった先は 兎の神社で有名な調神社

前回の記事はコチラ → 




IMG_6588_convert_20130607105131.jpg






お参りして 





IMG_6591_convert_20130607105159.jpg







池の周りを歩いていると. . .






IMG_6592_convert_20130607105224.jpg




奇跡のツーショットかっ!?



ワカル?



ウサギとカメ



手前にカメ. . .(笑)




IMG_6193_convert_20130607105304.jpg




頂いた御朱印はコチラ




力強いダイナミックな御朱印です




兎の判がカワユス♪




IMG_6623_convert_20130607105342.jpg




さて


本日の侘助さんは


シリアスな顔つきで考えていた. . .




侘助劇場 「御名答」


DSCN6992_convert_20130607105514.jpg
DSCN6995_convert_20130607105607.jpg
DSCN6996_convert_20130607105632.jpg
DSCN6991_convert_20130607105541.jpg





いや. . .  現実と向き合わねばならぬのは 侘ちゃんよりハハの方で(汗)


お腹まわりがヤバイのよねえ. . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    ウサギのハンコ可愛い~♪
    調神社って初めて聞きました。
    ツキに恵まれる神社なんですね。
    御朱印も頂いたことだし、サマージャンボ買っちゃう?(笑)

    あたしとアビィのお腹周りもヤバイです。。。
    無駄に身体が丈夫なもんで、暑いからって食欲も落ちないしねぇ。

    ( 13:14 )

  2. 調神社、私も初めて知りましたー
    でも何だか立派な神社ですね
    しかも御朱印も私好み〜(^∇^)
    時々御朱印もらうと「調神社の由来」みたいな説明書?もらえることありますよね♪
    記念になるから、どこの神社でもくれるといいのになー。

    私もお腹周り、立派にお肉がついてますよん(涙)
    私、脱いだらすごいんです状態…汗

    ( 19:07 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    神社オリジナルの御朱印帳もあって、うさぎの刺繍入り♪
    それも可愛いですよi-233
    買わなきゃ当たらない!でも毎度300円しか当たらないi-229
    駄目もとで買いですねー!ご利益あるか!?

    運動するのが一番なんでしょうけど. . .毎晩飲んで食べて寝ての繰り返し. .
    イケナイですね!デブまっしぐら!


    りりララ様

    なかなか趣のある神社です
    境内の雰囲気がのんびりしてて落ち着きます♪
    骨董市などもやってるみたい、地元に愛されてる神社って感じですよi-234
    確かに!由来がわかったりすると、より楽しめますもんね♪

    うーむ. . .年々代謝は落ちる一方ですからね。。。
    悲しいかな、痩せようとしても若い時ほど減量出来ない現実i-230

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事