
このところ 市民による大規模デモで物騒なトルコ


そんな中 友人がお仕事でトルコに行っていたのですが 無事帰国


お土産にステキなスカーフ頂きました♪



IMG_6681_convert_20130611215821.jpg



「オヤ」と呼ばれる 手編みのレースモチーフを 


スカーフの縁に縫い付けた トルコの伝統的なスカーフです


このモチーフ クライアントさんのお母さんの手作り


モチーフは全て手縫いでスカーフに縫い付けているそうです 凄いねー!


スカーフを頭にかぶった素敵な写真も見せてもらったので 


早速 帰宅後かぶってみたら. . . 


キャディさんにしか見えない. . .orz 


まあそんなもんか. . .日本人


しかし これからの季節サラッとして重宝しそうなアイテムです♪ アリガトー!



IMG_6682_convert_20130611215846.jpg




侘ちゃんも妙に気に入って 被せたら中にこもったまま(笑)




IMG_6642_edited_convert_20130611220031.jpg





正しい使用法を教えてみる





IMG_6649_edited_convert_20130611215935.jpg





なかなかイケテイル





IMG_6653_edited_convert_20130611220002_edited.jpg






禁断のアネさんかぶり





IMG_6663_edited_edited_convert_20130611220124.jpg






このかぶり方 




ネコにもヒトにもハードル高い. . . orz





IMG_6669_edited_convert_20130611220206.jpg




平和が一番


早く事態が収束するとヨイね. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    うんうん平和が一番ですね。
    侘くんモデルご苦労さまでした。
    アネさんかぶり・・・ごめんわらっちゃた。
    なんて素直にかぶってくれるんでしょ!

    ( 08:22 )

  2. 茶丸ハハ | -

    無事で帰国ヨカッタヨカッタ
    侘ちゃん使用例 みんなイケテルケド下から2番目が特にツボ
    ★たまぷってダイヤモンドユカイに似てない?

    ( 09:20 )

  3. 素敵なスカーフですね~♪
    侘くん似合ってますよ~!レッドにはブルー系が映えますね!i-237
    下から3枚目なんてオシャレ度高いわぁ~♪
    しかし、イイコに被らせてくれてるなぁ うちだったらレースをお爪でワチャクチャにされそうですi-238

    ( 23:58 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    アネさん被りは若干拒否られましたが. . .
    装着後はいたって普通でした(笑)
    疲れて元気無い時にでも、このお顔を思い出して下さい!
    侘ちゃん結構されるがままです. . .



    茶丸ハハ様

    ちょっと貫禄あるオバサン的なかほりが. . .
    見事な被りこなしっぷりでしょ♪
    ええっ!ダイヤモンドユカイ!?誰からもそんな名を聞いたことがないが. . .
    毛量?(笑)
    私は俳優の濱田岳か
    昔のサンリオキャラ「風の子さっちゃん」に似てると思う(笑)


    ポルベガのおばさん様

    下から3枚目、お顔がスッキリしてみえますよね♪
    丸顔アビにはこの巻き方がオススメよーん(笑)
    姉さん被り、耳が覆われるのにちょっと違和感があったようでしたが
    ご覧のとおり見事に被りこなしてくれましたe-455
    今まで首輪もハーネスもすんなりつけてくれたし. . .
    私が裸族好きなのでやりませんが、侘ちゃん意外とコスプレいけるかも!?

    ( 23:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

