梅雨明け宣言もまだだし


梅雨冷えもあるかも. . .と思いつつ(いや. . . ただ面倒なだけという噂も. . .


出しっぱなしにしていたホカペですが


本日ついに 思いがけない理由で撤収!


ラグもキレイにお洗濯♪



DSCN7084_edited_convert_20130618124517.jpg



侘ちゃんに朝ご飯をあげ ゴロゴロと二度寝を満喫中


クコッ クコッ. . . 


クコッ クコッ. . .


耳に飛び込んできた不穏な音 もうおわかりですよね?


慌てて身構えるも時すでに遅し. . . 盛大なリバース2度も頂きました


おそらく 「この暑苦しいラグにゃんとかしてよ!」 と 


侘ちゃん ついに実力行使にでたと思われる. . .  


無精なハハですみません



IMG_6724_convert_20130618123421.jpg



ついでに 扇風機も設置して 一気に快適ー♪


もっと早く出せば良かった. . .  


まだ6月だし 冷房は極力使わぬようにと 汗だくでご飯を食べていた私. . .


これで夏に向けて 準備万端!


でも 梅雨明け宣言はもうちょい先かしらね?



IMG_6741_convert_20130618123536.jpg



昨日は二日酔いで 珍しく休肝日(笑)

茶丸ハハのお誕生日会で 飲み過ぎました. . .

すっかり復活した今夜は 美味しくお酒が飲めそうです


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. 最近は換毛期のせいかゲロッピしちゃう子が多いですよねー。
    ホカペ、まだ出していたとは! 侘ハハさんってノンビリ屋さん?(笑)
    うちも毎日暑くってー。エアコン付けてないから大人なのに首に「あせも」出来ちゃいましたよん…涙

    ( 17:52 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    りりララ様

    大分落ち着いたけど、まだ抜けますねー。。。
    やはり. . .いくらなんでもホカペはもうアウトでしたねi-229
    すでに「あせも」!辛いですね(泣)
    ああ、エアコンクリーニングまだなんでしたっけ?
    風呂上がりはさすがに暑くてエアコンつけてしまいました。
    この分じゃ、今年も猛暑なのかなー?
    先が思いやられる. . . .

    ( 21:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事