東京都議選 選挙日当日


じっくり選挙公報を読もうと広げて置いてたら


侘ちゃんどっかり 読めない. . .


手元には ここ数日ハマっている 寿司折りについていた金のゴム


やる気マンマン ふてぶてしい顔で動かしニャ! と無言の圧力


モチロンあっさり圧力に屈して遊ぶ(笑)




DSCN7466_convert_20130624230555.jpg





この金のゴムの何が 侘ちゃんをアツくさせるのか




全く???なのだけど





DSCN7642_edited_convert_20130624232027.jpg





食いつきの良さは



カニカマ並ー♪





DSCN7638_edited_convert_20130624232001.jpg







よかれと思って買ってきた市販のオモチャには見向きもしないのに(泣)






DSCN7675_convert_20130624232151.jpg





でもまあ 喜んで遊んでいる姿をみるのは嬉しい



ヒートアップする侘ちゃんと共に



ハハも思わずアツくなる(笑)





DSCN7666_convert_20130624232123.jpg




気の済むまで遊んで 


さあ 選挙公報を!と広げると. . .




IMG_6852_convert_20130624232743.jpg





お約束. . . また読めない orz



というか 乗ってくれと言わんばかりに公報を広げた私がバカだった. . .




IMG_6843_convert_20130624232247.jpg





ついに寝た. . .





IMG_6846_convert_20130624232315.jpg




結局起こさないように そっと引き抜いて



予定より かなり遅れて投票所へ. . .




IMG_6850_convert_20130624232722.jpg




学習能力の低いハハであった トホホ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん




コメント

  1. 茶丸ハハ | -

    侘ちゃんのぽってりとしたお腹
    なんておいしそうなんでしょー
    いつの日か顔を埋めたい...

    ( 08:25 )

  2. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    茶丸ハハ様

    必ずそんな日がやってくる!
    あきらめないでー♪

    ( 15:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事