

3歳のお誕生日プレゼントに買ったキャットタワー


今まで 朝にちょこっと登る程度だったのに. . .


一体何が起きたんだっ!? 


昨夜はタワーのてっぺんで御就寝 オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ



IMG_6867_convert_20130626160244.jpg




でも てっぺんスペースは 35cm四方とコンパクト


昼寝には良さそうだが 


本気寝にはチト厳しいんじゃない? なんて心配したけど


朝まで爆睡 


みっちり詰まってます(笑)


こんなんで 人間一晩寝たら身体バッキバキよね (;´Д`A ```




IMG_6872_convert_20130626160444.jpg




そして さらに日中も. . .


タワーのてっぺんでおくつろぎ


いや . . . 使ってくれるのは嬉しいけど 


あまりの変わり身っぷりに 一日中何故なんだい?と


首をひねっておりました. . .


おびき寄せるために置いたカニカマの匂いがついたのか???(笑)




IMG_6868_convert_20130626160314.jpg




侘助さん


縁にもたれて なに想う?


なんだか やけに人間っぽいんっですけど (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




IMG_6891_convert_20130626161812.jpg




下からの 生首アングル 


たまりません♪




IMG_6869_convert_20130626160344.jpg





と タワーを満喫する侘ちゃんの姿を ハハも堪能♪



もしや 今夜の寝床もココかいな?





IMG_6875_convert_20130626160508.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. テンママ | -

    初めまして。突然すみません。いつも可愛い侘ちゃんのブログを見て癒されています。実は先日、家の近所を歩いていたら『侘助の館』というデザイナーズマンションを発見しました!これは伝えなきゃ〜ってことでドキドキしながらの初コメントです。『侘助の館』の全貌は物件検索で出てくるのでよろしければ是非検索を。ここに侘ちゃんが住んでいたらリアル侘助の館だなぁなんて勝手に想像してしまいました(^^)ちなみに私は京都で夫とアビシニアンのオトコノコとの三人暮らしです☆

    ( 19:41 )

  2. これは嬉しいですね~♪
    カニカマ作戦が時間差で効いたかな?(笑)
    なんにせよ、快適な場所だって気付いてくれればこっちのものですよねー!
    下から見上げる侘くんもまた格別e-446

    ( 00:02 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    テンママ様

    初めまして♪コメントありがとうございますe-465
    早速検索いたしました(笑)侘助の館!
    いやはや何ともオシャレなデザイナーズマンション. . .
    築30年超えのうちのマンションとは比べものにならない(泣)
    しかし外壁に今時珍しいですよね?「侘助の館」の文字. . .
    京都で侘助. . . ステキです 私の妄想もふくらみました(笑)
    アビ飼いさんなんですね!どんなコなのか興味津々♪
    また是非寄ってくださいませ♪

    ( 00:12 )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ポルベガのおばさん様

    ジワジワと匂いが定着したかもしれません(笑)
    やはり新しいものには警戒しますよね. . .
    しかし、たまにいつもあるものが違う場所にあっただけで
    なんだ!コレは!?と腰が引けている姿をみると思わずツッコミを入れずには
    いられません. . .ビビリすぎi-229
    でも日々のパトロールがしっかり行われているって証なんでしょうかね?(笑)

    ( 00:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

