

出先にて 水分補給のためお水を購入


早速飲もうとキャップをひねる


ひねる. . .


ひねってるけど. . .  キャップが外れない なぜニャのだ? 


「水を. . . 水を下さい. . . (´д`、)」


コレはもう力尽くで引きちぎるべきなのか. . .


と ボトルに目をやると 落ちないキャップ の文字
 

なるほど. . .  そういうことでしたか うーむ. . .納得 


世の中 こまごまと進化している. . .


幸い気付きましたけど 引きちぎって飲んだヒトも絶対いる! と鼻息を荒くしたハハでした




gn-20120125-02.jpg







タワーの魅力に気付いた侘ちゃん






IMG_6853_convert_20130628002648.jpg






なんと!




昨夜も てっぺんで御就寝. . .






IMG_6888_convert_20130628002713.jpg






我が家にやってきた客人からは





もれなく 「侘ちゃんデカイね!」とお言葉を頂く. . .





IMG_6877_convert_20130628003139.jpg






明らかに 容量オーバー(笑)





でも 落ちない侘ちゃん♪





IMG_6883_convert_20130628002802.jpg



ちなみに 


私のお腹の肉もなかなか落ちない(汗)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    すばらしいオチ(笑)

    侘くんの寝顔可愛い~そんなに大きく見えないんですがね、
    茶丸くんとくらべるとちょっとかな~

    あっおちないキャップ初めてみた~
    見といて良かった~絶対その場で引きちぎることまちがいないと思う。
    危ない危ない・・ほっ

    ( 07:58 )

  2. ニノクミ | -

    落ちないキャップ・・・これずっと前から
    「あればいいな」と思っていたんです
    5年ほど前ダンナに発案したら笑われたけど・・・
    出来たのですね!てか知らなかった

    侘ちゃんのお腹、好きですよ~親近感です
    タワー居心地いいんですね
    無心で寝ているお顔がかわいい!

    ( 03:23 )

  3. 落ちないキャップ!これはわたしも知らなければねじ切る構えでした(笑)
    侘くん、ぴったり最上段に詰まってますねw
    そこはネコさん、落ちないものなんですね~

    ええ、わたしの食欲も落ちないんです。夏なのに~・・

    ( 23:19 [Edit] )

  4. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    ちゃんとオチてましたか?(笑)
    侘ちゃん軽く5kg超えです. . .
    アビ男子なら普通なのかなー?
    比較対象が茶丸しかいないんでイマイチわかりませんが
    茶丸と侘ちゃんの実家には柴犬並みと言われている巨体の子がおりました. . .
    確かに大きかった、決して太っているという訳ではなく
    骨格がしっかりしておりました
    侘ちゃんよりリクくんのほうが大きいかな?



    ニノクミ様

    ニャンですとー!
    いいところに目をつけていたのに残念. . .
    アイディア商品って結構お金になるみたいですよv-61

    寝てるお腹にモフモフするとゴロゴロご機嫌なのです♪
    ピースくんもモフモフしがいがありそうなお腹ですよねー(笑)
    あとピースくんの胸元のふっさり毛も魅力なのよね♪
    もしやソマリ寄りですか?


    ポルベガのおばさん様

    ですよね!
    私も大分前にニュースで見てすっかり忘れておりました. . .
    全然浸透してないな(汗)
    タワーからの落下はありませんが、
    一度夜中にベッドから落ちたことはありますi-229
    運動神経はあまりヨロシクないかと. . .ポルくんとお仲間です(笑)

    スーパーに並ぶ旬の食材をみると食欲湧いちゃいますよねi-278
    年齢とともに代謝は落ちる一方だというのに. . .
    さすがに何かしないといけない気が. . .
    バランスボール効きますか?

    ( 21:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

