


蒸しますな. . .



ベッドでゴロゴロしてた侘ちゃんも




IMG_6719_edited_convert_20130705180542.jpg




溶け出して PCゾーンへ


カワイイ姿であるのだが


シッポの位置が絶妙で. . .


目の遣り場に困るー(〃ω〃)




IMG_6629_convert_20130705180608.jpg





明日あさってと 都内は猛暑らしい



両日とも仕事で家を空けるので エアコンつけて出掛けにゃならんかな?





DSCN7970_convert_20130705180635.jpg



でも意外と暑さには強いんだよね. . .



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. アビママ | -

    あはは!絶妙(笑)
    アビィもたまにはさんでます(*´艸`)
    今日はほんと蒸し暑かったですねぇ。
    まだこれから夏になるかと思うとぐったり。。

    ( 21:19 )

  2. mimi | -

    あはは。。。
    本当、挟んでる挟んでる~!
    侘ちゃん、溶けてても笑いの神は健在ですね☆
    でも、溶け具合も絶妙♪

    そうそう、エアコン。
    気を利かせてつけて行ったら、案外違う部屋で寝てたりするんですよね~これがまた。。。

    ( 17:15 )

  3. りりララ | -

    侘ちゃん、上手いこと挟みすぎ〜(≧∇≦)
    声出して笑っちゃいましたよー。
    うちの子らは、まだそんな風に挟んでるとこ見たことないなー。
    侘ちゃん、お見事〜(笑)

    ( 18:50 )

  4. りりララ | -

    2コ目のコメント(笑)
    さっき、私のブログに勝手に「ハレンチ」リンクしちゃいました~^^;
    事後報告でゴメンナチャイです。<(_ _)>

    ( 22:43 )

  5. ぷぷぷっ 侘くんナイスハレンチ!(笑)
    レッドでもしっぽの先は黒っぽいんだぁ~?と思ってポルくんの確かめてきちゃいました。
    しっぽの先は濃い茶色になっていました。これは・・再現が可能?!って嬉しかったりしてe-455e-282

    ほんと暑くなりましたね~・・ポルベガもフローリングで伸びてますi-204

    ( 23:06 [Edit] )

  6. ニノかーちゃん | -

    あはははは~(^o^;)
    皆さんのコメント読むまでなんかわからなかったですよ!
    あーなるほど!!!
    うちはふたりとも色の違いがないから、侘くんのようにはできないなー
    はみ出し方も可愛くてほんと愛嬌たっぷりですね♪

    ( 06:09 )

  7. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    アビママ様

    この伸びっぷりを見るとしっぽの違和感ないんでしょうね. . .i-278
    アビィちゃんも挟んでるのかー?
    ちょっと見たい♪
    ついに梅雨明け!今日も暑いーi-183



    mimi様

    お久しぶりですー♪
    侘ちゃん、相変わらず侘助道をひた走っております(笑)

    そうなんです!夏は玄関先が定位置。
    エアコンの効いたとこにはあまり居ないんですよね. . .



    りりララ様

    リンク記事ありがとうございまーす♪
    丸顔同盟(笑)なんて平和な同盟なのーi-234
    カエちゃんに師匠と慕ってもらえるなんて嬉しいニャ by侘助



    ポルベガのおばさん様

    そうそう、ちょっと濃い色になってますよねしっぽの先
    ポルくんハレンチ期待しちゃうわーi-278

    今年は猛暑になるとか!?
    行き倒れの夏になるのは確実ですね. . .i-278
    伸びると結構長い. . .



    ニノかーちゃん様

    ちょっと説明不足だったかな?i-278
    へそ天でしっぽ股挟みなんてウマイとこ撮れましたよー♪
    それにしても暑いです. . .
    どこでもドアで北海道に行きたい. . .i-183

    ( 11:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

