


目に映るもの全てが新鮮で




毎日飽きる事無く 遊び倒していた子猫時代♪




DSCN0731_convert_20130709123239.jpg





もちろんオモチャへの食い付きも抜群で




新しいオモチャをちらちかせると 侘ちゃんは簡単に釣れた. . .





DSCN2792+のコピー_convert_20130709123654





時がたつにつれ 



目の前のオモチャをヤミクモに追っていた侘ちゃんは



先を読み ヤマを張る動きを見せるようになった



「侘ちゃん天才♪ 奇跡の子♪」 



親バカ全開で 目尻が下がりっぱなしの幸せな日々





DSCN1408_convert_20130709123341.jpg




 
だが3年たった現在



侘ちゃんは 眼前で動くオモチャに一瞥くれた後



ジーッとハハの顔を見つめる. . .





DSCN8457_edited_edited_convert_20130709123415.jpg




バレタか. . . (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ



「侘ちゃん天才♪ 奇跡の子♪」



オモチャ? 先日の金ゴムのブームが去ったので 先に綿棒つけただけ(汗)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. テンママ | -

    こんにちは。どの侘ちゃんも凄く可愛くてホント癒されます。我が家のテン(ルディ・7才)もこんな感じで、子猫の頃の無邪気さが抜けて最近は遊ぶ時、私の顔を見て、考えてから行動しますね。でもまたその表情が可愛くて『めっちゃ賢いなぁ〜』と私は親バカ全開に。しかし昨日からはこの暑さで、ちょっと遊んではバタンと行き倒れ・・。でもまたその姿が可愛くて、その横で添い寝してみたり。猫との生活って楽しいですよね。

    ( 15:45 )

  2. にのかーちゃん | -

    ほんと飽きるのが早くなりましたね。
    もう直ぐ2歳まだ2歳なのに・・・
    この頃はあまりジャンプもせず、物陰に隠れて、獲物をしとめる遊びが好きです。
    綿棒・・シンプルでいいかも♪

    ( 12:18 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    テンママ様

    フフフ♪
    どこの猫飼いさんも我が子の前では親バカ全開ですねーe-455
    添い寝 私もよくやります(笑)
    最初のうちは付き合ってくれるんですが、ついつい構いすぎちゃってキラわれてますi-229
    テンくん7歳なんですね。おとニャの魅力プンプンかしら?
    毎日暑い日が続いてヒトもネコもぐったりですねーi-183


    ニノかーちゃん様

    綿棒結構イイですよー♪
    単体だけでもコロコロ転がして遊んでたりしますi-236
    よかれと思って買ってきたオモチャには見向きもしないし. . .(笑)
    オモチャ入れの中は、気付けば梱包の紐やらビニールの切れ端ばかりi-278
    でもニノちゃんリクくんお互いに遊び相手がいるからうらやましいー
    合宿で茶丸と遊んでる侘ちゃんの姿をみると、
    やはりニャンコ同士にはかなわんなーと思う次第. . .

    ( 10:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

