

東に面する我が家の窓辺は


お昼を過ぎると 程よい日陰となり


この猛暑でも 窓全開に扇風機でソコソコしのげる


本日も 換気を兼ねて開けた窓辺へ いそいそとやって来た侘ちゃん


コロリンと横たわると 何やらお手てをモゾモゾ モゾモゾ


ん? 何してる? と確認しに行ってみると


ガラス戸と網戸のわずかな隙間に両手をIN


デジャヴ. . .  


これはどこかで. . .



IMG_7131_convert_20130712221121.jpg






老化する一方の脳をフル回転させると




こんなん出ました♪





DSCN8416_convert_20130712224308.jpg






こんなん出ました♪






DSCN4292_convert_20130712221241.jpg





もひとつオマケに




こんなん出ました (〃ω〃)





IMG_2612_convert_20130712224341.jpg





要するにコレが




侘ちゃんの癖ってことなんだな. . .( *´艸`)クスクス




でもソコ ちょっと狭くないかい?(笑)





DSCN8489_convert_20130712221306.jpg




オマケに 



昨日の極悪づらより 更に凶暴なホラー顔




IMG_7104_edited_convert_20130712221041.jpg




凶悪肉食獣ですが 


ちゃんとオスワリしておやつもらってます(笑)


侘ちゃん オスワリ出来るのよ♪



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん



コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    侘くんのこの癖面白いですよね。
    きっと、なんか落ち着くんでしょうね。
    凄い・・・・・でも座って食べてるなんて、なんてお行儀の良いこと
    でもこ・わ・いwwww

    ( 09:25 )

  2. なんだろう、落ち着くのかな~?(笑)
    いつものポーズで安心して寝ているのを見たらほっこりしちゃいますねe-446

    侘くんお座りできるんですね!?うちは仔猫のころに仕込もうと思ったんですが、ニンゲンの辛抱がたまらず、あきらめちゃいました(笑)
    お顔怖いけど、すっごい嬉しそうだなー( ´艸`)

    ( 23:19 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    子猫時分からやってましたからね. . .
    最初は?でしたけどi-278
    今じゃすっかりこの姿を見るとカワイイなー♪と愛おしくなります(笑)
    まさかこんな顔でオヤツを食べているとは本猫も思っていないはず. . .



    ポルベガのおばさん様

    しっくりくるんでしょうね. . . 不思議ですが(笑)
    と、いつも靴下半脱ぎでくつろいでいる私が言うのもなんですけどi-229

    なんかねー、出来るかな?と思って試したらすんなり出来たんですよね. . .
    さすがに、「お手」は無理でしたけど. . .
    しかし、猫飼いの先輩におすわり出来た♪って言ったら
    ニャンコは思いどうりにならないのがいいんじゃん!って言われてしまいました
    へへへ. . .確かにそうかもi-278

    ( 00:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

