

部屋で小虫を発見した際


緩みきったぬるま湯生活に刺激を与えるべく 


いつも侘ちゃんに 素早く居場所をお知らせするハハ


今宵 ほんの出来心で虫も居やしないのに


「ホレ 侘ちゃんや! ソコに虫が!」と 小芝居してしまいました. . .


だって. . . ヒマだったから(汗)



IMG_7146_convert_20130713231950.jpg






あっさりひっかかる. . .






IMG_7150_convert_20130713232019.jpg






懸命に 居場所を探す侘ちゃん. . .



当然 虫が居るわけはなく. . .



澄み切った眼差しを前に ひたひたと押し寄せる罪悪感. . .





IMG_7151_convert_20130713232039.jpg





ああ. . . 大人って. . .




真っすぐ育ったな 侘ちゃん. . .





IMG_7035_convert_20130713232103.jpg




すり込み成功. . .




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. シャンプゥ | tP3oLgy6

    なんて素直な子・・・
    ますます好きになりましたe-266

    ( 08:17 [Edit] )

  2. ニノかーちゃん | -

    これを繰り返してはいけません。
    信じてくれなくなります。
    侘くん素直ないい子です。
    虫好きですよね~うちはニノさんだけがハンターに豹変します。

    ( 08:49 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    シャンプゥ様

    いい子に育ちました♪
    ハハに似なくて良かったわ(笑)


    ニノかーちゃん様

    はい. . .
    もうしません. . .e-259
    名ハンターが一匹いれば安泰です♪

    ( 19:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

