猛暑続きで バテバテでしたが


今日は涼しいー♪


でも今日もノビてます 侘ちゃん(笑)



IMG_7210_convert_20130717145132.jpg




さて 今朝の出来事


普段から お水を飲む量が少なめの侘ちゃんのため


我が家では 朝晩のご飯にはシーバの「とろけるミルクチャウダー」付き




IMG_7235_convert_20130717145106.jpg





コレね 味も3種類あるのでローテーションで


でも そのままだとかなりドロドロなので 


カロリー減+ニャンゲル係数減も兼ね 


ティースプーン1杯をお水で溶いてサラサラに




m155319-201202.jpg




今朝も 美味しそうにゴクゴクと

 
さらさらチャウダーを頂いていた侘ちゃん♪


. . . .が 突然後ろにのけ反ったッ!!!!!


何事かっ!?と慌ててお皿をのぞいてみると


乳色のスープの中から 具材の大きな血合いが顔をのぞかせていた. . .


突然現れた この茶色い塊にビビった侘ちゃん. . .


もう. . . どんだけビビリなんだ. . . orz


恐怖の味噌汁 ならぬ 恐怖のスープ


お麩は入ってないけどね




IMG_7017_convert_20130717161117.jpg





ちなみにコチラも


お麩は入ってないけど


恐怖感は味わえそう(笑)


misosiru.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. にのかーちゃん | -

    きょうふ(う)wwww
    かなりものすごい具材が入っていたりして・・・・
    血合い・・それは驚くかも。
    でものけぞった茶丸くんかわえ~

    ( 12:07 )

  2. にのかーちゃん | -

    ごめんなさい、
    茶丸くんじゃなくて、侘くんだった~
    ほんとごめんよ~

    ( 12:14 )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    にのかーちゃん様

    今日はひらがなですね、にのi-278
    恐怖. . .そう思ってパッケージのフォントを見ると
    だんだんオドロオドロしく見えてくるから不思議(笑)
    ははは、茶丸は食に対してはガンガンいくから
    きっと侘ちゃんみたいにビビったりしないでしょうねi-277
    来月は恒例の夏合宿♪今から楽しみです!

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事