

久々の 茶丸と侘ちゃんツーショット


ということは?  はい


釣りに麻雀 オヤジ道をひた走る茶丸ハハ


昨夜は 12時間 !!!!!( 凄っ. . . )船上で頑張った釣果を味わいに茶丸邸へ♪




IMG_7304_convert_20130722123729.jpg




釣った魚は 茶丸チチの幼なじみ 凄腕料理男子の手により


見事なお造りに スバラシイー!(メジナ うまずら. . . あと何だっけ聞いたのに忘れた


サバは つやっつやの自家製〆サバに


脂がのって 〆具合も最高!


イイ仕事してます!


当然のごとく 日本酒もすすむ すすむ



IMG_7316_convert_20130722123812.jpg





その傍らで 侘ちゃんは緊張の面持ち



固まるきな粉餅



いっぱいいっぱいの侘ちゃんにはすまないが . . . この顔好き♪





IMG_7306_convert_20130722123846.jpg





そして お約束のシャーッ!!!!!


やはりこうなるのね. . .


こうして 賑やかに(笑) 美味しく楽しいよるでございました オヤジ万歳!





IMG_7308_convert_20130722123955.jpg






一夜明け. . .




侘ちゃん 通常営業中 





IMG_7313_convert_20130722142429.jpg




帰りのサイクリングは 侘ちゃん満喫してたみたいだけどね



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
ポチッとアリガトウおじさん


コメント

  1. ニノかーちゃん | -

    いつもながらに、楽しい飲み会ですね。
    そしていつもながらの侘くんおシャ~
    何回も行ってるおうちなのにシャ~なんですね。
    面白い・・・なにが違うのかな~侘ははがいる、茶丸くんがいる、茶丸ははが原因?
    えっそうなの~?
    って違うよね、とにかくおうちが一番ってことかな?
    茶丸はは釣りの腕前あがってませんか?

    ( 20:08 )

  2. ほほほ!固まる侘ちゃんカワイイですなー(笑)
    シャー!もたまらなく愛おしいww
    きな粉餅ってなんて美味しそうなんでしょう ≧(´~`)≦

    自分でコレだけ釣れたら楽しいだろうなぁ~ 茶丸ハハさんカッコいいですね!

    ( 23:20 [Edit] )

  3. 侘助ハハ | -

    コメ返し

    ニノかーちゃん様

    私も侘ちゃんに聞きたい. . .(笑)
    しかし、侘ちゃんのシャー!宴会では立派なツマミになってます
    だって可愛いから. . .
    茶丸ハハのこれからの釣果にますます期待が高まる♪



    ポルベガのおばさん様

    侘ちゃん顔に出るタイプかと. . .
    ポーカーフェイスなんて2の線は無理ですね(笑)
    なにせ きな粉餅ですからi-278

    釣り堀体験しかない私には未知の世界ですが
    ロケーションも込みで、海釣りって楽しいんでしょうね♪
    茶丸ハハ男前です!




    ( 10:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事

